本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『溺愛は復讐のあとで 無能力巫女と運命のつがい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
溺愛は復讐のあとで無能力...
溺愛は復讐のあとで無能力巫女と運命のつがい
松元陽
松元陽
あらすじ
特別な力で国を護るハク一族当主の娘・明琳は、無能力でつがいのいない役立たず。産まれたときから守護獣・泰虎と共に生き、“魂のつがい”を求めていたが、いっこうに現れることはなかった。しかし明琳は修行を怠らず「自分にできること」を探し続けていた…。そんなある日、ハク家の住む邸宅が燃やされ、母親が鬼に殺されてしまう。傷を負った明琳を連れて山へ逃げる泰虎が、衛士龍将軍を見つけ、強制的に“明琳のつがい”にしてしまった! 魂と魂が結ばれ、出会ったばかりなのに自然と「ひとつになりたい」と感じてしまう二人は――?
溺愛は復讐のあとで 無能力巫女と運命のつがいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。