1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『雲泥のふたり』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
雲泥のふたり
雲泥のふたり
粒あづき
粒あづき
あらすじ
【世間知らずな箱入り祓い屋×夜の街で生きるフリーター】喧騒を駆ける凸凹ラブ・第1話!東京・繁華街…ウソにまみれた街で夜職のキャッチを生業としているカナタ。そんな彼の好みは、自分とは正反対の「素朴だが顔が良く、背は高く整った体を持ち、そして素直で遊び慣れていない穢れなき男」だった。そんな男、この街にいるわけがない…とバカにされていた最中、なんと今の時代に紙の地図を持った、好みドンピシャの男が現れた。この機を逃すまいと道に迷っている様子の彼にすかさず道案内を申し出たカナタだったが、彼が案内を頼んだ先はヤクザの事務所で…!?正反対な二人が織りなす凸凹ラブがここに開幕!
雲泥のふたりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
試し読み