本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『愛さないと言われた令嬢ですが、勝手に幸せになりますのでお構いなく! アンソロジーコミック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
愛さないと言われた令嬢で...
愛さないと言われた令嬢ですが、勝手に幸せになりますのでお構いなく! アンソロジーコミック
橘歩空
橘歩空
あらすじ
婚約相手から愛さないと言われた令嬢たちの作品を”小説家になろう”からコミカライズ!!令嬢たちが自ら道を切り拓く読切5作品を収録!カバーイラスト:橘歩空結婚式の夜「君を愛する事はない」と 言われたので、あなたを助けることはありません作画:えぽしま 原作:彩戸ゆめ婚約者に愛はいらないと言われた作画:有馬ツカサ 原作黒須夜雨子いつまでも愛されていると思っていたのですか? と枯れ葉令嬢は言った作画:北野りりお 原作:三香初恋の君と再婚したい?お好きになさって下さいな作画:なかやかな 原作:藍田ひびき神様、婚約者様と聖女様が不貞を働いたそうですが?作画:十葉かさね 原作:ぐりた
愛さないと言われた令嬢ですが、勝手に幸せになりますのでお構いなく! アンソロジーコミックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。