あらすじ

部活動中に突然、異能の力を得た、安藤寿来ら文芸部5名。世界の勢力均衡を一変させてしまうような能力をもった彼は、異能者同志の学園バトル展開を想像したのだが……。厨二力全開青春メタラブコメ開幕。
異能バトルは日常系のなかで1巻
部活動中に突然、異能の力を得た、安藤寿来ら文芸部5名。世界の勢力均衡を一変させてしまうような能力をもった彼は、異能者同志の学園バトル展開を想像したのだが……。厨二力全開青春メタラブコメ開幕。
異能バトルは日常系のなかで2巻
部活動中に突然、世界を揺るがす異能の力を得たものの、能力の無駄使いに日々を過ごす文芸部一同。念願のラブコメ展開に突入?生徒会長、幼なじみ、隠れ中二病少女とのドキドキ展開!?にどうする安藤寿来!
異能バトルは日常系のなかで3巻
部活動中に突然、世界を揺るがす異能の力を得たものの、能力の無駄使いに日々を過ごす文芸部一同。今回は異能テニスにコスプレ?能力使いたい放題の文芸部だが……最年少・姫木千冬に異変が!?
異能バトルは日常系のなかで4巻
部活動中に突然、世界を揺るがす異能の力を得たものの、能力の無駄使いに日々を過ごす文芸部一同。部長の高梨彩弓が作ったゲームに挑戦する安藤寿来の運命は!? 厨二全開ラブコメ最終巻
Holoearth Chronicles Side:E ヤマト神想怪異譚

Holoearth Chronicles Side:E ヤマト神想怪異譚

白上フブキ、大神ミオ、百鬼あやめ――「ホロライブ」のVTuberたちがファンタジー世界で活躍する異世界創造プロジェクト「ホロライブ・オルタナティブ」。その世界観を、あふれるキャラクター愛とハイクオリティな作画で黒瀬浩介がコミカライズ!! カミやアヤカシとヒトが共に生きる世界“ヤマト”。ミヤコで子供たちが行方不明となる事件が発生し、カミ“白上フブキ”は、友であるカミ“大神ミオ”と共に捜索に乗り出すが、行く手には様々な怪異が待ち受けていて!? 描き下ろしマンガに加え、おまけページも多数収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ゴブリンスレイヤー

ゴブリンスレイヤー

冒険者になったばかりの女神官は、初めての冒険で、弱小モンスター・ゴブリンの思わぬ脅威にさらされる。そこに現れたのは、「ゴブリンスレイヤー」と呼ばれる、粗末な鎧を身にまとった男だった。男は、無慈悲なまでに淡々とゴブリンを狩り始めていく…。ゴブリン退治に取り憑かれた男と、彼を取り巻く少女たちの活躍を描くWEB発大人気ダークファンタジーを、衝撃的なハイクオリティでコミカライズ!! 原作者・蝸牛くもによる書き下ろしSSも収録!!
きみって私のこと好きなんでしょ?

きみって私のこと好きなんでしょ?

「きみって私のこと好きなんでしょ?」高校2年生の黒矢総吉は、入学当初より想いを寄せる同じ文芸部の先輩・白森霞から突然そう告げられる。ふいに本心を見抜かれた黒矢は、動揺の末に告白してしまう……するとなぜか“お試し”で付き合うことに!? 年上彼女にイジられまくる恥ずかしいのに嬉しい“お試し交際”青春ストーリー、ここに開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
三番手ヒロインのその後

三番手ヒロインのその後

「私は負けた。私は、彼女(メインヒロイン)にはなれなかったーー」 エッチで大胆でナイスバディ、自他共に認める"ザ・三番手ヒロイン"の 高校3年生・夏樹リアラは意中の男子、四季村一希にフラれてしまう。 一希の弟である四季村千里に慰められたリアラは、冗談まじりに 「もうあんたと付き合っちゃおうかな」と言うと、千里はまさかの快諾。 「ずっと夏樹さんが好きでした」と逆告白を受けてしまうのだが…?
娘じゃなくて私が好きなの!?

娘じゃなくて私が好きなの!?

「この子は、私が引き取って育てます」私、歌枕綾子、3ピー歳。亡くなった姉夫婦の娘を引き取ってから早十年。高校生になった娘は、最近は幼馴染みの男の子、左沢巧くんといい感じ。もしかしたら付き合っちゃうかも?タッくんはとってもいい子だし、私は大賛成ね。え? 彼が私に話があるって、まさか『娘さんを僕にください』的な話なの?やだもう、ちょっと気が早すぎ――「綾子ママ……俺、ずっとあなたが好きでした。俺と付き合ってください」「……娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?」隣の男の子が惚れていたのは、娘じゃなくて私だった!?嘘でしょぉお!?姉の娘を育ててきた女性と、そんな彼女に片思いをしていた少年。長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ、コミカライズで堂々開幕!
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?

『八雲さんは餌づけがしたい。』の著者・里見U絶賛!! 「女子高生で巨乳で27歳のお姉さん! 超ドストライク!! 可愛すぎてちょっと嫉妬です。」【あらすじ】「私とデートしてくれませんか?」男子高校生・桃田薫はある日、電車で痴漢に遭っていた女子高生・織原姫を助ける。その後、二人は互いに惹かれ合い恋に落ちていくのだが、突然、彼女が告げる! 「……私、本当は、27歳なの」好きになったJKの正体は、27歳のお姉さんだった!! 可愛すぎる奇跡の年上女子と真っ直ぐな男子高校生による年の差・純愛・甘々ラブコメディー第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
くまクマ熊ベアー外伝~ユナのよりみち手帖~

くまクマ熊ベアー外伝~ユナのよりみち手帖~

自由気ままな異世界生活を満喫するユナ。王都に滞在中のユナとフィナが耳にしたのは貴族から宝石を盗んでは返すという不思議な行動を繰り返しているという怪盗の噂。面白そうだと怪盗の入ったお屋敷を見に行くと…?チートでキュートなクマ装備に身を包んだ最恐クマっ娘・ユナの痛快異世界冒険譚『くまクマ熊ベアー』原作者監修による完全オリジナルストーリー開幕!
くまクマ熊ベアー ~今日もくまクマ日和~

くまクマ熊ベアー ~今日もくまクマ日和~

※電子版では本編コミカライズ6巻と同時購入でのプレゼント企画は実施しておりません。異世界クマっ子アドベンチャー、公式スピンオフ!突如、異世界に飛ばされたひきこもりゲーマー少女、ユナ。チートでかわいいクマ装備で、異世界生活を大満喫♪TVアニメ化もされた『くまクマ熊ベアー』の世界を、4コマ&ストーリーでポップにスピンオフ!笑いと癒やしとクマに溢れたユナ&フィナたちのゆる~い日常、始まります!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)

くま クマ 熊 ベアー(コミック)

「コミックPASH!」連載中の大人気作がついにコミックスに!原作小説第10巻も7/27同日発売!現実(こっち)で引きこもり、異世界(あっち)で冒険者!?ゲーム廃人少女・ユナ(15歳)。株で稼いだ資金をもとに、ひとりでタワマンに絶賛引きこもり中。ある日、ゲームにアクセスすると全身クマだらけのチート装備をプレゼントされる。「…とはいえ、絶対着たくない」そう思ったユナだけど、全身クマ装備のまま、異世界(?)に入り込んでしまって…!?超人気小説、待望のコミカライズ! 書き下ろし小説『優奈の物語』も掲載!!