本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『勝手にしやがれ-狂犬と探偵-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
勝手にしやがれ-狂犬と探偵-
勝手にしやがれ-狂犬と探偵-
タクミユウ
タクミユウ
あらすじ
「誰かとふたりでいる自分を想像できない」…自分は誰とも深く付き合えないと考えている時國は、生きがいだった刑事の仕事をやめて今は興信所で働いている。刑事をやめるきっかけとなった銅谷という男――自分勝手に他人をふりまわす天性の自由人――は、確実に罪を犯しているはずなのに逮捕されない「要注意人物」。そして、他人に心が開けず思いつめていた時國にとっては唯一の安心できる存在だった。こんな関係は終わらせなければ…本来なら相容れないはずのふたりが出会ったとき、未来は暗いばかりなのか? 不安定なふたりの関係が紡ぎ出す、新機軸のクライムサスペンスBLがここに開幕!
勝手にしやがれ-狂犬と探偵-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。