icon_reread
また読みたい
フォロー
スレイヤーズ 水竜王の騎士(1)
旅の途中で立寄った酒場で謎の女性と出会ったリナとガウリイ。その女性との賭けに負けたリナは、借金返済のため『魔王の牙』と呼ばれる宝石を取りにいくことに…。目的地は魔物がいっぱいの島。何が待ち受ける?
スレイヤーズ 水竜王の騎士(2)
元の世界に戻る旅の途中でリナ&ガウリイ一行は都に辿り着いた。が、そこは水竜神宗が統治する場所だった。その本山までやって来たリナたちは、幻術を操る女神官・シズリによって捕らえられてしまう…。
スレイヤーズ 水竜王の騎士(3)
水竜神宗・座主がもたらした手がかりを頼りに、山奥にやって来たリナたち。そこには神力に繋がるものが存在してるらしかった。早速、探索しようとする一行だがライオスが姿を消してしまう。彼に何が!?
スレイヤーズ 水竜王の騎士(4)
竜破斬さえ通じない海将軍クリスファルトにリナたちは苦戦する。が、空竜王バールウィンの力を操る少女・ファナンの一撃で劣勢は覆される。死力を尽くしてクリスファルトを撃退したリナたちは、風の塔へ。
スレイヤーズ 水竜王の騎士(5)
空竜王バールウィンがいる風の塔を目前に魔族に襲撃させるリナたち。圧倒的不利の中、開かれた塔への道。仲間たちの想いを背に、1人神の待つ聖域に向かったリナは…!?
スレイヤーズ 水竜王の騎士(6)
空竜王バールウィンから神力を得たリナは危機一髪のガウリイたちを救出。が、ライオスに宿る制御不能の水竜王の力まで覚醒しはじめる。そんな折、暗躍を続けていた海神官ヒュレイカーが現れて…。