ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『鋼鉄天使くるみ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
鋼鉄天使くるみ
鋼鉄天使くるみ
介錯
介錯
あらすじ
鋼鉄天使─科学と魔術によって作られた、絶対服従・絶対無敵のメイドロイド―この壱号機であるくるみを覚醒させてしまった少年、神維仲人は様々な陰謀にまきこまれるハメに!?
鋼鉄天使くるみ 1巻
鋼鉄天使─科学と魔術によって作られた、絶対服従・絶対無敵のメイドロイド―この壱号機であるくるみを覚醒させてしまった少年、神維仲人は様々な陰謀にまきこまれるハメに!?
鋼鉄天使くるみ 2巻
エンゼルハート――天使の心臓。強力な魔術で天使を結晶化させた鋼鉄天使の動力部――。この強力な動力を2つも備えた参号機・カリンカがくるみ、サキの前に立ちはだかる!その陰にはさらなる勢力の台頭が!?
鋼鉄天使くるみ 3巻
大正中期、科学集団アカデミーのDr.Xは、世界各国に呼びかけ、鋼鉄天使同士のバトル「鋼鉄ファイト」の開催を発表した。今、世界の覇権をめぐり、各国の野望が渦巻く!そして、鋼鉄天使たちの運命は!?
鋼鉄天使くるみ 4巻
仲人の心を射止めるために、天城博士に恋愛思念波増幅装置を借りたくるみは、誤って街中の人の心をつかみ、大スタアに!!一方、神宮寺忍と葵は、くるみ達3姉妹が闇討ちで鋼鉄天使を撃破しているという噂を聞く。くるみ達は、真相を突き止めようと調査に乗り出すのだが……!?美少女アクションロマン、第四巻!!
鋼鉄天使くるみ 5巻
「鋼鉄ファイト」決勝戦の通知が日本陸軍に届いた。綾小路博士を救うため、くるみ達は会場へ向かうが、そこは空中に浮かぶ要塞都市だった!!死闘が繰り広げられる中、決勝進出できなかった鋼鉄天使たちはアカデミーに攻撃を始めた!!美少女アクションロマン、ますます熱い第五巻!!
鋼鉄天使くるみ 6巻
魔属を撃退したくるみ達。しかし、魔属は仲人に死の呪いをかけて未来へ逃亡していった。呪いを解くため、くるみ達は仲人と共に100年先へと時を超えて行くのだが…!?魔属の行方は?そして未来の世界の姿とは!?
鋼鉄天使くるみ 7巻
鋼鉄学園に入学したくるみはエンゼル・オブ・エンゼル、エクセリアと対決!その最中、仲裁に現れた神宮寺と名乗る女性…。忍との関係は─―!?
鋼鉄天使くるみ 8巻
鋼鉄学園の目的は鋼鉄天使のパワーアップだった!!それに反感を抱く者たちは、解呪式に乗じて反乱を起こすのだが…。仲人の呪いは解かれるのか――!?
鋼鉄天使くるみ 9巻
『仲人』に呪いを掛けた魔属を追い未来世界に来た『くるみ』達は鋼鉄天使の通う『鋼鉄学園』に入学。そして『鋼鉄ファイト』が再び始まる!
鋼鉄天使くるみ 10巻
未来世界に来た『くるみ』達は再び始まった『鋼鉄ファイト』に参戦する。その最中、魔属の攻撃により時空の裂け目からアカデミーが姿を現わした!!
鋼鉄天使くるみ 11巻
ついに全ての魔属を倒したくるみ達。だがホッとするのも束の間、何故か天人が襲いかかってきた。それも封印されていた『くるみ2式』を使って。くるみ対くるみ2式、いったいどーなる!?最終巻。
鋼鉄天使くるみの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
赤赫血物語

赤赫血物語

俺達は喰われる運命の弱者なのか――。村の儀式「契りの日」の前日、主役の樹は親友隼人と、狼を喰らう巨大鹿に襲われるが、これはまだ惨劇の始まりに過ぎなかった……。鬼才・介錯が描くブラッディ伝記アクション!
神無月の巫女

神無月の巫女

宿命の巫女として転生した二人の少女と、運命に抗う一人の少年。そして暗黒神=ヤマタノオロチ復活を狙う巨大ロボ軍団!現代に甦る神々が世界の命運を賭けて、壮絶なロボバトルを繰り広げる衝撃の第1巻!!
虹野さん家のホワイトスワン

虹野さん家のホワイトスワン

ごく平凡な女子高生・彩我白愛…その正体は、正義プリンセス・ホワイトスワン!しかし母が、子連れのお金持ちと突如再婚!?新たに養女となった虹野家には、何とイケメン揃いの5人兄弟が待っていた!!?正義と悪がひとつ屋根の下、お互いの秘密をめぐって火花を散らす!?新感覚ホーム×アクション×コメディー第1巻!
2×2

2×2

千歳と千紘は双子の姉弟。人が羨む完全美少女を姉に持つ千紘は、人に言えない姉の奇行に頭を悩ます日々…。そんなある日、千歳(姉)の身代わりでデートをすることになった千紘(弟)だが、その相手は、まさか意中の真穂だったっ!!