icon_reread
また読みたい
フォロー
カウントラブル(1)
へたれな高校1年生・コウタの家にある日、自称“天使”の魔女っ娘・ささらがやって来た!自分の使う魔法でコウタの恋を応援してくれるらしい。さっそく、ささらに「10回ドキドキしてしまったら自分が思ってることが全世界にまる聞こえになる」という、ありがた迷惑な魔法をかけられたコウタは大好きな吉沢(よしざわ)さんに勇気を出して近づくが……!?
カウントラブル(2)
コウタたちが暮らす町に自称“ささらの妹分”の天使・くくるがやって来た。めちゃ可愛いのに、その性格はドS!しかも、ささらと違ってヤリ手らしい。くくるはさっそく自分が担当するメーコの恋を成就させるために魔法でメーコを発情させる!狭い押し入れの中でメーコに迫られ、コウタの理性は崩壊寸前の大ピンチ!!『サイコバスターズ』の奈央晃徳が世にひねり出す、ラブラブダメダメ魔女っコメディ!!
カウントラブル(3)
純愛!温泉!袈裟固め!今回も、そーとーけしからん!!ヘタレ男子の夢がいっぱい!!――くくるの魔法で発情したメーコに迫られ、その様子を吉沢(よしざわ)さんに見られてしまったコウタ。必死に誤解を解こうとするうちに、勢いあまって吉沢さんに告白してしまい……。コウタのドタバタな夏は、無事にハッピーエンドを迎えられるのか!?
カウントラブル(4)
コウタが恋する完璧少女・吉沢(よしざわ)さんの密かな悩み。それは料理がちょっと……いや、かなり苦手なこと。悩みを打ち明けられたコウタは吉沢さんと料理の猛特訓を開始する……!!狙うは吉沢さんのラブラブウマウマ手作り弁当……!?――美少女ピリリ!ラブラブどっさり!絶品魔女っコメディ!!
カウントラブル(5)
この恋――魔法のおかげ(せい?)で超リスク超リターン!!――文化祭シーズン到来!一緒に実行委員になって、なんだかイイ感じのコウタと吉沢(よしざわ)さん。だが、小悪魔・朝霞(あさぎり)先輩や、さらにはメーコも参戦し、事態は思わぬ方向へ動きだす。ささらのおバカ魔法は、絡まる恋の糸をほどくことができるのか!?
カウントラブル(6)
奇跡的にかわいい。コータと吉沢(よしざわ)さんがついについに!!吉沢さん無双、はじまる。――ささらの魔法に助けられながら、吉沢さんとの恋を順調にはぐくむコウタの前に、謎の美少女中学生“よっちゃん”現る!!そしていきなり巻き起こる恋の嵐――。オレ達の恋は、まだはじまったばかりだ!!(本当に続きます)
カウントラブル(7)
恋が終わって、愛がはじまる!!さよなら魔法!不器用なふたりの恋、完結!――ついに付き合い始めたコータと吉沢(よしざわ)さん!クリスマス、初詣、バレンタイン!騒がしくって超楽しい日々を過ごす2人にいきなり訪れる人生最大のピンチ!?王道のちょっとナナメ左上をゆくヘンテコ魔女ラブコメ、堂々完結!!