本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『【単話】幼妻はオトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり 俺の花嫁が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
【単話】幼妻はオトナな陛...
【単話】幼妻はオトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり 俺の花嫁が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ!
高山ねむ子
高山ねむ子
あらすじ
ルトナークの王女であるリーファは、妃候補という名の人質として、大陸を統べる宗主国ディラントの王・レオルグの元へやってきた。なんの手違いか7歳という幼さでやってきたリーファに対して、レオルグはその無邪気な様子に心を開き、口約束で「大きくなったら結婚しよう」と言うのだった。それから3年――レオルグと仲良く過ごしていた10歳になったリーファは、ある雪の日子豚の姿をした妖精・ピーギーと出会う。妖精の国に住むというピーギーを追っていると、井戸の中から不思議な声が聞こえてきて……!?子ども扱いしないで!! 不思議な力で大人になった王女と初恋の国王陛下との新婚ラブコメ☆ファンタジーストーリー、開幕!
【単話】幼妻はオトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり 俺の花嫁が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。