あらすじ

命の危機にさらされた雫石と薫子!2人を助ける方法はただ一つ。巨人の復活を顧みず、2人とエッチをすること!果たしてコウキは2人を救うことができるのか!?漫画界に新たな地平を開いた問題作、過激に完結!
いいなり!あいぶれーしょん 1巻
主人公「コウキ」のもとに落ちてきた女の子「雫石」。彼女のおもらし(?)をなめたのが原因で、コウキの右手と彼女のアソコが光の糸でつながっちゃった!しかもコウキの意志で、彼女を自由自在に操れる!?ちょこっとエッチなうるるん純愛ラブコメ!
いいなり!あいぶれーしょん 2巻
「わたしのアソコをあいぶしてくださいっ!」迫り来るメイドロボの猛攻に、決意を固めるコウキと雫石。2人の心が重なる時、驚異の1000%挿入(リンク)が発動する――。徐々に明かされていく巨人(ダイダラポッチ)、そして半人半機の謎。果たしてコウキは雫とのエッチを我慢し、里見市を消滅から守ることができるのか!?雫に加え、姉・薫子までもがとってもじゅーしーな第2巻!
いいなり!あいぶれーしょん 3巻
半人半機のおもらし娘・雫石を普通の女の子に戻してあげるため、3人目の半人半機・アリステールを捜していたコウキたち。だが、ようやく出会ったアリステールと、その主・こまんは、コウキに対して何故か刃を向けてきて…!?終始、股間を丸出しのまま繰り広げる、まさかのシリアス展開!?ゆるゆるな緊迫展開が大好評(?)の”おもらし”コミックの金字塔!相変わらずの”おもらし”と共に色んな謎がスッキリする待望の第3巻登場!!
いいなり!あいぶれーしょん 4巻
命の危機にさらされた雫石と薫子!2人を助ける方法はただ一つ。巨人の復活を顧みず、2人とエッチをすること!果たしてコウキは2人を救うことができるのか!?漫画界に新たな地平を開いた問題作、過激に完結!
自転車のお姉さん

自転車のお姉さん

自転車通学をしている高校生の杵太也(16)はシェアハウスの管理人・鯉桶恋(26)と同居している。美人なお姉さんとのふたりきりの生活に心躍らせる太也だが、すべてが完璧で女神さまのような彼女のオフの姿(プライベート)は、自転車愛に満ち溢れていて――?「次はどこをイタズラしてあげようかな…」シェアハウスの管理人のお姉さんとオレの、楽しい自転車ライフ!
天使のどろっぷ

天使のどろっぷ

憧れの女学園「聖アズマリア女学園」へ入学した、幼なじみの“ぼたん"と“しのぶ"。期待に胸をふくらませる二人だったが、自らを「天使」と名乗る“うんちゃん"にトンデモナイものを産む体質にされてしまい……!? 百合・変態・おもらし。少年漫画の限界を超えるフェチズムがここにある! あー、何かイロイロ、超えてはイケナイものを超えちゃった気がします……。2013年に公開されたPVアニメは実に20万アクセス以上、同年5月のAT‐Xでの第1話放映で、世界を混沌に陥れた衝撃作!
ガールズ×ロードバイク

ガールズ×ロードバイク

激走美少女×自転車×ガチレース!! 最上まくるは坂は遅いが、平地は激早なスプリンター。舞台は山や坂に囲まれた山梨。そんな場所でスプリンターのまくるは活躍できるのか!? 勝利のためにスピード上げて今日も踏む!! 女子高生×自転車×ガチレースの本格ロードレース漫画始動!