icon_reread
また読みたい
フォロー
はじめてのあく(1)
ある朝、女子高生の渡キョーコが目が覚ますと、謎の少年に体を拘束されて改造されそうになっていた。その男・阿久野ジローは彼女のイトコで、家業の悪の組織が潰されたため、姉・エーコと共に渡家で暮らすことになったらしい。あまりの展開に戸惑うキョーコに対し、ジローは「お前の貧相な胸を大きくすることも可能だ」と改造の魅力を力説するが、当然これは彼女の怒りを買い…?
はじめてのあく(2)
いきなり馬にまたがり渡家に突っ込んできた男・九条輔之進。なんと彼は日本三大企業の1つである九条グループの跡取りで、そのうえ父親同士が大学時代の友人とのこと。しかもその父親同士の約束で、キョーコを嫁として迎えにきたという。イケメンなのにちょっと脳内が残念な九条は、強引にキョーコを連れ去ろうとするが…!?
はじめてのあく(3)
最近やたらとキョーコから家事を押しつけられるジロー。キョーコに“格下”と格付けされたのではとポチに言われ、序列を変えるには力を示すしかないとアドバイスされる。そこで短距離走や遠投、腕立て伏せなど、様々な体力比べで差を見せつけようと目論むが、勝利したのはことごとくキョーコのほうで…!?
はじめてのあく(4)
ジローたちの九州への里帰りに同行したキョーコ。だがエーコの策略で、ジローと2人きりの旅になった上、新幹線内で切符をなくしてしまう。やむなく名古屋で翌朝まで待ち、格安な青春18きっぷで行くことに変更。日暮れまで観光を楽しんだのは良かったが、翌朝ってことは当然宿に泊まる必要が。しかもお金がないから相部屋で…!?
はじめてのあく(5)
主人公・阿久野ジローは元・悪の組織の科学者。今は一家離散中のため親戚の渡家にて居候中の身。渡家の一人娘キョーコとはひとつ屋根の下状態で、日々てんやわんや!今巻では連載時大反響だったクリスマス編を収録!うぶなキョーコとジローがかわいすぎてニヤニヤ必至!!乙型も益々いいキャラに育っていってます!
はじめてのあく(6)
青春の酸いも甘いもが詰まっている「はじあく」!途中巻から買っても楽しめる、ほぼ読切型のコメディー!うぶな主人公とヒロインが放つ赤面発言にニヤニヤ必至!サブキャラの美女率が高し!!サブキャラの変態率も高し!!ドラ●もん的なアイテムが連発して出てくる第6巻!
はじめてのあく(7)
まだまだ社会勉強中の身ですが、おかげさまでジローたちも高校2年生になりました!女の子の可愛さもますますアップ!変態クラスメイトも過激に暴走!ジローに、まさかの弟ができちゃったりと、さらににぎやかな第7巻。気になるキョーコとの関係も、もちろん進んでおりますが、そんな中、強力な恋のライバル(?)の出現が…!?
はじめてのあく(8)
夏休み。ジローの実家の九州に遊びに行くことになったジロー&キョーコ達いつもの面々。旅行資金を稼ぐため、海の家でバイト決行!でもフツーにやっても面白くない!というわけで、男子の提案でキョーコ、ユキ、アキらがスク水コスで接客することに…!?海の家バイト編完全収録!さらに九州旅行では、ジローとキョーコに驚きの展開が…!?
はじめてのあく(9)
楽しい夏休みも終わり、いよいよ高2の2学期スタート!ジローにとっても2度目の文化祭「三葉祭」の季節がやってきた。テンションあがりまくりのジローだが、何とあのキョーコが実行委員に立候補!ついでにジローも道づれで一緒にやることになり…!?準備段階から早くも波瀾の予感満載。が、この実行委員がきっかけで、キョーコに“新たな出会い”が…!?その他、進路相談にジローのHP開設、エーコ姉の秘密の1日など、イベント満載の第9巻!
はじめてのあく(10)
クリスマスに年越し…冬休みに入ったジローたちにはイベントが盛りだくさん。新たな仲間(?)黒澤ももすっかりみんなに馴染んだ様子。だが新学期目前、突如、黒澤が謎の2人組に襲われて…!?一体彼らの正体は!?日常もふっとぶ「はじあく」史上最大の危機がジローたちに襲いかかる!!緊迫の新章突入…!!!