大好きです!!魔法天使こすもす 1巻
秋風こすもすは花美町に暮らす普通の女の子。でもある夜「この町を守りたければ魔法天使になれ」と迫られ…?「そらのおとしもの」の水無月すうが原作を描く、おバカ&お色気&ちょっと泣かせるマジカルストーリー。
大好きです!!魔法天使こすもす 2巻
町を沙漠化から救おうと沙漠に向かったこすもすだが、そこで彼女は敵と交戦し、深い傷を負ってしまう。そんな絶体絶命の彼女を救ったのは、大学生となった守形英四郎だった…。大人気「そらおと」アフター第2巻!
大好きです!!魔法天使こすもす 3巻
こすもすが大好きなお兄ちゃん・轟が連れ去られてしまった!探しだそうとするこすもす達の前に、眼帯をつけた少女が現れた。“サンスケ”と名乗るこの少女、何と魔法を使ってこすもすを攻撃してきて…!?
大好きです!!魔法天使こすもす 4巻
サンスケとのバトルが一段落し、パンツ大賢人も戻ってきた。今後の闘いを見据えて、パンツ大賢人より“使い魔”を造ることを提案されたこすもすは早速使い魔を造ることに。そして誕生したのは…パッと見美少女で!?
大好きです!!魔法天使こすもす 5巻
守形先輩と二人きりで留守番をする事になったそよかぜ。意識しまくりなそよかぜが思わずしてしまった失敗に、守形の反応は?一方、こすもすは昔から好きだった轟からデートに誘われて…。二人のときめきの行方は!?
大好きです!!魔法天使こすもす 6巻
沙漠を造り出していた黒幕は…轟だった!信じられない現実に、こすもす始め、みんな衝撃を受ける!そんな中、守形だけが果敢に轟を追い込もうとする。だが逆撃を受け、ついにはそよかぜに魔の手が…!?
大好きです!!魔法天使こすもす 7巻
轟との最終決戦に挑むこすもす達は、襲い来る轟の刺客に苦戦する!果たしてこすもすは、愛するおにいちゃんを倒すことができるのか…?「そらおと」アフターストーリー、遂に完結!!