ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『機工魔術士-enchanter-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
機工魔術士-enchan...
機工魔術士-enchanter-
河内和泉
河内和泉
あらすじ
その力を受け継いだ少年、晴彦が作り出すのは…!?お色気満載のファンタジーコメディ、第1巻!!
機工魔術士-enchanter-(1)
その力を受け継いだ少年、晴彦が作り出すのは…!?お色気満載のファンタジーコメディ、第1巻!!
機工魔術士-enchanter-(2)
ユウカナリアの肢体(からだ)に日々悩まされるハルヒコが、彼女(ユウカナリア)と二人で向かった先は――!?お色気満載のファンタジーコメディ、第2巻!!
機工魔術士-enchanter-(3)
ハルヒコの優香姉への想いを知ったパラケルススが、二人のキューピッド役を買って出て――!?お色気満載のファンタジーコメディ、第3巻!!
機工魔術士-enchanter-(4)
ハルヒコに密かに思いを寄せる少女、マナ登場!!そして、修学旅行で向かったハワイで、ハルヒコを待ち受けるのは――…!?お色気満載のファンタジーコメディ、第4巻!!
機工魔術士-enchanter-(5)
マナを狙う黒い悪魔(カラス)VSハルヒコの勝負の結末は――…!?ハルヒコ、マナ、優香姉…、それぞれの想いが交錯する中、大人気ハワイ編、完結!!
機工魔術士-enchanter-(6)
優香姉のために強くなりたい――。そう決意する晴彦の元に、突如現れたラヴォワとアドルフ。二人の真意は、一体…!?新しいお姉さん、メルクーリオも登場し、待望の新章スタート!!
機工魔術士-enchanter-(7)
ラヴォワ&アドルフ編完結。そして、女の子の思考の繋がらなさに日々戸惑うハルヒコに、新たに急接近するのは――…!?大人気メルクーリオ編、スタート!!
機工魔術士-enchanter-(8)
メルクーリオの内側に二人…。その言葉の意味を図りかねるまま、晴彦は文化祭の準備のために、メルクーリオに銀細工を習いに行くが…。大人気メルクーリオ編、衝撃の急展開!!
機工魔術士-enchanter-(9)
悪魔のメルクーリオを助けるために、メルクーリオ本体と戦う決意をしたハルヒコ。だが、熾烈なバトルの先に待っていた結末は――…。大人気メルクーリオ編、完結!!
機工魔術士-enchanter-(10)
カリオストロに師事する九重北都が、メルクーリオのチップを狙いハルヒコとユウカナリアに接触する。話題沸騰&注目の北都編、その行方は――…!?
機工魔術士-enchanter-(11)
フルカネルリの工房から魔具を盗み出した北都。“工房に進入した者を殺す”…そんな機工魔術士のルールがある中、晴彦は自分なりの考えで、北都と対峙する――…。
機工魔術士-enchanter-(12)
ベルに匿われた晴彦と北都。少年二人の喧嘩はブブの庭にて決着するも、カリオストロを巡る騒動の渦中に、遂にパラケルススが参入!過去の因縁か、大人同士の真剣勝負(ガチバトル)の行方は――…!?
機工魔術士-enchanter-(13)
フルカネルリの魂を呼び出す魔具作りに没頭する晴彦は、仲間の機工魔術士の助けを得て遂に魔具を完成させる。そこで、晴彦たちが聞くメッセージとは――…!?最強かつ華麗なるメルクーリオも必見!!
機工魔術士-enchanter-(14)
晴彦の高校で優香姉と遭遇したカリオストロ。そしてそれは、メルクーリオ、北都に続く、カリオストロの新たな遊戯の始まりとなる…。次に狙われるのは晴彦?それともユウカナリア――…!?
機工魔術士-enchanter-(15)
カリオストロからフルカネルリの魂の消滅を告げられるユウカナリア。そして現れるフルカネルリの偽物に、揺さぶられる精神、崩壊する心・・・。カリオストロの手中に堕ちた、ユウカナリアの運命は――…!?
機工魔術士-enchanter-(16)
晴彦に襲い掛かる藤川優香。本物か!?それともカリオストロの作った偽物なのか?判断する基準もなく戸惑う晴彦をよそに、始まってしまう二人のバトル。メルクーリオと北都も参入し、ハルヒコが無事優香姉を連れて帰ることは…!?
機工魔術士-enchanter-(17)
確保した藤川優香の真偽を判断する為に、カリオストロとの戦いに挑む晴彦。一度は傷つき倒れるものの、優香の告白を受け晴彦は再び立ち上がる…。圧倒的なボリュームで贈る、衝撃と感動の本編最終回!!
機工魔術士-enchanter-(18)
医者として生き続けるパラケルススの過去エピソード。そして、恋が実った晴彦と優香姉のアフターストーリー。本編とは違った魅力で読ませる、待望の番外編登場!!
機工魔術士-enchanter-(19)
己を貫くメルクーリオの生き様。ベルと香子が繰り広げるコメディパート。そして、ユウカナリアと晴彦のその後の関係は――…!?本編とは別の、もう一つの最終回…。
機工魔術士-enchanter-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい赤面おっぱいアンソロジー

恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい赤面おっぱいアンソロジー

大きなおっぱいを見られて、恥ずかしそうな顔で赤面しちゃう女の子だけ、寄せて集めました!! 幼なじみ、ギャル、スポーツ系美少女…… 恥じらうおっぱいを見たい方々にぜひとも読んで欲しい、やわらか赤面おっぱいアンソロジー!! 【カバーイラスト】 西沢5ミリ【漫画】 歌麿/秋津貴央/浦山歩/カザマアヤミ/河内和泉/中村モリス/長谷良えりあ/ももしか藤子/八汐ごよう
この社会主義グルメがすごい!!

この社会主義グルメがすごい!!

「死んだおばあちゃん」「NVA夜戦スープ」などなど社会主義圏で愛された独特すぎる料理がわかるコミックエッセイが登場!トロイカたちとともに驚きの“赤い美食”巡り!!同人誌で大ヒット中の社会主義グルメコミックが待望の単行本化!商業版は、新キャラクターの登場はもちろん、カバーイラスト、コミックはすべて描き下ろし。さらに原作者・内田弘樹氏の社会主義エッセイも収録した特盛り仕様です!!
EIGHTH

EIGHTH

科学のこと。世の中のこと。女の子のこと――。まだまだ知らないことが、たくさんあるから…。セキュリティガードの少年・ナオヤが未知なる領域を切り開く!!遺伝子工学の世界を舞台に繰り広げられる「らせんに纏わるおとぎ話」、ここに開幕!!
賽ドリル

賽ドリル

賽の河原へ来てしまった女子高生の各務あずきと牧由直々。二人は、超マイペースな神様・サイノシンの元で、現世へ戻るための様々な課題をこなすことに…。同じ立場の仲間と共に時に熱く、時にユルユルこなす課題は―…!?