絶対☆霊域(1)
兄の帰りを待ち続ける少女の霊が棲むアパートがあった…。それは、つまり霊の見える彼にとっては少女と同居できるというチャンスに他ならない!「僕は幽霊が見える家系の生まれでね。こういう部屋に住むのが夢だったんだ。」地縛霊だから逃げ出せない!怖がり幽霊少女ひな子と変態紳士・後藤の無理やり同居生活4コマ、ここにスタート!
絶対☆霊域(2)
その男は幽霊の姿を見ることができた。つまり、地縛霊の少女が住むアパートに押しかければ、合法的に無理やり同居生活が送れるということ。そのことに気づいた時、男の変態性が加速する!怖がり幽霊少女・ひな子×変態紳士・後藤、二人の同居4コマ第2巻!後藤を追いかけ回す女の子や、後藤の弟など、新しく出てくるキャラも、まあ、だいたい変態!幽霊少女・ひな子が振り回される大爆笑4コマです。
絶対☆霊域(3)
ワケあり物件の幽霊が、もしも少女だったなら…。きっと、一人きりで寂しがっているはず。幽霊を見ることができる男にとって、そこはまさにパラダイス!…幽霊よりも怖いのは人間の方!?なぜなら、生きてるキャラがだいたい変態だから!怖がり幽霊少女×変態紳士の無理やり同居4コマ第3巻!
絶対☆霊域(4)
妙に家賃の安い、いわくつきの物件。そこには、兄の帰りを待つ少女の霊が夜な夜な出没するという…。霊とはいえ「少女」。その言葉に魅惑のパラダイスを見た変態がいた!呪いのメガネのせいで、幽霊が見えなくなってしまった後藤。その呪いを解くためには、ある人物に会う必要があって…?後藤兄弟の恐れる新キャラが登場!ますます加速するキュートで笑える、幽霊×変態同居4コマ第4巻!
絶対☆霊域(5)
幽霊にも美少女がいるはず。そして、それが地縛霊なら逃げ出せない。可能性に気づいてしまった変態紳士の努力が実って、怖がり幽霊少女との同居生活が始まって、早1年。その記念日に、変態紳士・後藤が取った行動とは…?さらに、後藤をストークする前田がついに…!霊より生きてる人間の方が怖い、幽霊少女×変態同居4コマ第5巻!
絶対☆霊域(6)
怖がり幽霊少女と、変態紳士・後藤。二人きりの無理やり同居生活のはずが、いつの間にか、すっかりたくさんの人間の出入りする部屋に…。新たに加わるのは、ツンデレ口調な少女の幽霊!前田(メガネっ子巨乳ストーカー)に取り憑いたり、前田の持っている、あるアイテムに取り憑いてみたりの大暴れ!後藤の弟・聖二(真性ロリコン)大歓喜の第6巻!
絶対☆霊域(7)
ワケあり物件の幽霊少女・ひな子と、幽霊少女との同居を夢見ていた、幽霊の見える変態紳士・後藤。無理矢理始まった同居生活に、元気&恐ろしいお隣が。新たなロリっ子幽霊少女・たま子と、天然ストーカー女・前田。二人に加えて、反対側のお隣に住むロリババア幽霊・ひよ子や、後藤の双子の弟、真性ロリの聖二や、暴力姉の聖羅も加わり、幽霊らしからぬ、すっかり賑やかな毎日に。幽霊少女たちとの愉快な日常4コマ第7巻!
絶対☆霊域(8)
ワケあり物件の地縛霊少女・ひな子と、霊感のある変態紳士・後藤。地縛霊は逃げ出せない!無理矢理始まった同居生活だったが、賑やかな幽霊仲間や変態の人間たちも増えて、今では夏は海に出かけたりするくらい充実した毎日に!後藤の凶暴な姉・聖羅の弱点が発覚したり、ふとした偶然からひな子が幼くなってしまったり、ハプニングだらけ!幽霊少女と生きてる変態男女たちの愉快な日常4コマ第8巻です。
絶対☆霊域(9)
アパートの一室で兄の帰りを待つ地縛霊少女・ひな子。霊感のある変態紳士・後藤が、その部屋へ引っ越してきたことがすべての始まりだった…!しかし、いつの間にか、それなりにいい雰囲気になってしまっていた二人。そんなある日、ひな子のことを知っている男が現れる。さらに、ひな子の体は別人の霊が入り、生きていると告げる。それが本当なら、ひな子は生き返ることが出来る…?生き返ってしまったら、同居生活はどうなるのか…?幽霊少女と変態たちの賑やかな日常4コマ、感動の最終巻です!
また読みたい
フォロー