本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『姉弟だけど挿れなければえっちじゃないよね』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
姉弟だけど挿れなければえ...
姉弟だけど挿れなければえっちじゃないよね
ribbonclassic
ribbonclassic
あらすじ
【本作品は同人誌となります】 執着系隠れヤンデレ弟による溺愛♪ 高校生の華人(はなひと)には、おっとりしていて可愛い姉の千雫(ちな)がいる。華人は姉である千雫に許されない感情を抱いており 千雫がお昼寝する顔を見ながら自慰をしてしまうことが悩みだったが、ある日千雫が自慰をしている現場に遭遇してしまう。華人は千雫に「一緒にしようよ」と誘いをかけて…!? ※血は繋がっていませんが本編中の二人はその事実を知りません character 澄庭 華人(すみば はなひと) 部活に励む高校生。様々な事をそつ無くこなす器用タイプ。特に数学が得意。姉に恋する気持ちと素直に向き合えない。姉に劣情を抱いてしまうことに対して罪悪感を覚えている。澄庭 千雫(すみば ちな) 大学生。おっとりして危なっかしいが一つのことに才能を発揮する天才肌。弟のパジャマは勝手に着るしアイスも勝手に食べる。何も考えていないようで実は…。■総ページ数:29ページ
姉弟だけど挿れなければえっちじゃないよねの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。