あらすじ

莫大な財産を受け継ぐ善透を亡き者にすべく日夜襲い来る刺客たち。それを守るのがサビ丸のお仕事。それでこそお庭番!今まではサビ丸の圧勝ペースだったけど、とうとう(?)やって来た、“激強”の刺客!!圧倒的な実力を誇るその敵の正体とは!?緊迫のバトル&いつものスットコギャグも満載で、ますます目が離せない第4巻!!
よしとおさま! 1巻
12歳のとき唯一の肉親である母が死に、ひとりでハングリーに生きてきた藤善透。高校生活初日、彼が自転車で学校に向かっていると、水たまりにさしかかった所で突如、金髪の男が目の前に飛び込んできた!避けられずに轢いてしまった善透は、あたり屋と思って逃げようとするが、その男は善透のことを「我が主」と呼び、水たまりから善透を守るための行動だったと告げ…!?
よしとおさま! 2巻
かつて善透を狙った刺客コンビ・鷹郎&百舌が、善透の住むアパートにやって来た!引っ越してきたぁ!やばいぞサビ丸、頑張れサビ丸!さらにさらに続々と現れる新キャラクター。そして、なんと2巻目にして初めてのヒロイン(?)も、ついに登場。この少女、善透にとってかなり重要なポジションになること間違いなし!!
よしとおさま! 3巻
敵対心丸出しで現れた善透の妹・葵…!!狙うは地位か名誉か、それとも…!?ここに始まる兄妹対決、危機一発!さらにお待ちかね!秘められた善透とサビ丸の、「本当の出会い」に迫る驚愕の新章を完全収録!善透とサビ丸、「本当の出会い」が今!ますます期待に応える第3巻!!
よしとおさま!(4)
莫大な財産を受け継ぐ善透を亡き者にすべく日夜襲い来る刺客たち。それを守るのがサビ丸のお仕事。それでこそお庭番!今まではサビ丸の圧勝ペースだったけど、とうとう(?)やって来た、“激強”の刺客!!圧倒的な実力を誇るその敵の正体とは!?緊迫のバトル&いつものスットコギャグも満載で、ますます目が離せない第4巻!!
よしとおさま!(5)
ついに本格的に動き出した「親族」。善透の命を狙い、強敵揃いの闇集団から3人の刺客がやってきた!迎え撃つサビ丸、ますます発揮されるお庭番の真骨頂!!そして、迫り来る「アイツ」の……影!!刺客、一挙襲来!大奮闘の第5巻!!
よしとおさま!(6)
暗殺集団・鼠皇の襲撃により、騒然となるパーティー会場から善透をさらった、サビ丸のかつての「師」、黒彦。かつてないピンチに直面する主を救うべく、全身全霊をかけて追うサビ丸!決戦・黒彦編、クライマックス!!さらに日常コメディーも満載で、読み所だらけの第6巻!!
よしとおさま!(7)
相も変わらずおしかけ迷惑なお庭番・サビ丸と、孤高を貫きたくも、なんやかんやと流されつつある主人・善透。さらに二人を取り巻く、一癖も二癖もある敵やら味方やら近隣住民やら…そして登場!「超絶危険な新入生」二人組!!言っときますが、マジにデンジャラスコンビなり!ますます目が離せない最新7巻!!!
よしとおさま!(8)
もはや恒例行事(?)の、サビ丸の故郷・猫柳村での一夏。待っていたのは猫柳流のトンデモ肝試し!さらにあの新刺客コンビも再び登場!狼谷の狙いは…なんとも意外なものだった!?さらにさらに!鷹郎と百舌の「出会い」も収録された見どころいっぱいの最新8巻!!
よしとおさま!(9)
狼谷と善透を繋ぐ因縁は…その鍵は善透の母が握っていた!彼女の“正体”は…?そして真実に迫る善透&サビに最大のピンチが!物語は一気に急転の第9巻!
よしとおさま!(10)
狼谷悠理との対決で倒れたサビ丸。絶体絶命のピンチに駆けつけたのは…まさかまさかの鼠皇!かつて“最恐の刺客”だった男が今、“最強のお庭番”に大転身!?おなじみ暴走主従コメディーはいよいよ大台、第10巻!!
よしとおさま!(11)
善透が見せた、とある決意。それは「父」へと伝わり、ある朝、ついに…!! まさにターニングポイントとなる重要11巻!!
よしとおさま!(12)
黒幕、寿一の魔手が善透をとらえた! 大虎はじめ強敵一挙出現で事態は最終局面へ。善透とサビ丸の絆は今、時空を越える。最終巻!!
虎とエーデルワイス

虎とエーデルワイス

優しい二人のハートフルグルメコメディー 安藤歩はいつも締め切りに追われる漫画家。そんな彼を支えるのは、同居人の後藤涼平。料理の得意な彼は、安藤の為に料理を振る舞う。仕事柄不規則な終了時間でも、温かい物がたべられるようにと、炊飯器でポトフを作ったり…漫画家の彼に合わせ献立を考える。漫画という面白い仕事に肉薄し、それを支える温かいご飯を描く。優しい二人が紡ぐ、ハートフルグルメコメディー!
片恋スクリーム

片恋スクリーム

私が恋した先輩は、怖くて素敵で怪しくて! 典型的乙女JK・間野あかりが恋した高枝先輩は、心霊スポットめぐりが趣味の重度のホラーマニア。LOVE衝動を抑えきれない間野が半ばストーカー的に先輩について行くと、なんとそこに… 見ちゃいけないやつが! 片想い一辺倒ラブリーホラーコメディー第1巻!!