1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『秘密のアカウント~絶対に知られたくないもうひとりの私』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
秘密のアカウント~絶対に...
秘密のアカウント~絶対に知られたくないもうひとりの私
春名宏美
春名宏美
あらすじ
「やっだー。ここ会社なんですけどぉ。現実と区別つかなくなったぁ?」自分と対照的な陽キャ同僚たちからの嫌がらせ・マウントが日に日にエスカレートしていきー!?角田千世美(25歳)は、周りに同僚たちに陰口を叩かれるほどの地味すぎなOL。けれど、終業時間を迎えると、その姿は打って変わってきらびやかな姿に…!!“その界隈”では知らない人はいない…と言われるほどのインフルエンサーで、SNSのフォロワー数も陰口同僚とは桁違い。過去のある想いから、裏表の顔を持つようになったようでーー。そんなある日、千世美のSNSを知った陰口同僚が、嫉妬から実力行使に出てきて!?
秘密のアカウント~絶対に知られたくないもうひとりの私の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。