あらすじ

「今夜7時 あなたに気持ちを伝えた場所で待ってます」画面越しの吉良からのメッセージに戸惑う唯花。一方吉良も自らの覚悟を決め、一歩を踏み出す決意をしていて――!? マッチングアプリでの出会いをきっかけに始まる、光と闇のラブストーリー、ついに完結!
[話売]男運のない私がマッチングアプリしてみたら~キラびやかな闇に堕ちました~1

青柳唯花29歳。3年間… 彼氏なし。高校時代からの親友の結婚に焦った唯花は、彼女から勧められマッチングアプリを始めることに。…だが、絶望的な男運のなさで失敗続き。「顔も中身もいい男なんて物語の中だけなのかな…」そんな中、何気なくメッセージした相手と思った以上に意気投合し、素顔も素性も分からないまま会うことに。特に期待していなかった唯花の前に登場したのはスタイル抜群のイケメンで――!? マッチングアプリでの出会いをきっかけに始まる、光と闇のラブストーリー。

[話売]男運のない私がマッチングアプリしてみたら~キラびやかな闇に堕ちました~2

「俳優をやっています。吉良純太郎です。」マッチングアップで知り合い、期待せずに会った相手はなんと一流芸能人である吉良純太郎だった! 思いがけない相手とのエンカウントに動揺しドッキリ撮影を疑う唯花。しかし吉良は完全にプライベートであり、芸能での生きづらさや地震の恋愛観について唯花に打ち明ける。そんな吉良の気持ちを聞いて、なんとか普通の話題を振ろうと頑張る唯花だったが、動揺のあまりついつい酒量が増えてしまい――!

[話売]男運のない私がマッチングアプリしてみたら~キラびやかな闇に堕ちました~3

吉良との出会いからおよそ二週間後。漫画喫茶デートに誘われた唯花は「お忍びデート」という状況にドキドキしながら吉良の待つ個室へと向かう。狭い空間に二人きりという状況に、唯花の心臓は限界状態。吉良からオススメ作品を聞かれた唯花は漫画について会話をしていくうちに、徐々に緊張状態から解けていく。二人の会話も自然になってきた頃、次第に二人の距離は近づいて――。

[話売]男運のない私がマッチングアプリしてみたら~キラびやかな闇に堕ちました~4

漫画喫茶デートで吉良に突然唇を奪われた唯花。まんまと相手に流されてしまい、過去にも同じように流されてしまったと反省する。そんな唯花に「この続き…する?」と吉良が持ち掛けて――!? マッチングアプリでの出会いをきっかけに始まる、光と闇のラブストーリー。

[話売]男運のない私がマッチングアプリしてみたら~キラびやかな闇に堕ちました~5

会員制の飲食店に集まった吉良と業界の友人たち。人気アイドルグループのメンバーである湊はそんな面々を前に、とあるゲームの提案を行い――!? 唯花に接触をした経緯がついに明らかに。マッチングアプリでの出会いをきっかけに始まる、光と闇のラブストーリー。

[話売]男運のない私がマッチングアプリしてみたら~キラびやかな闇に堕ちました~6

吉良が唯花に近づいた理由など知る由もなく、彼とのやりとりを重ねる唯花。2人はお忍びで遊園地デートに出かけることになり――!? マッチングアプリでの出会いをきっかけに始まる、光と闇のラブストーリー。

[話売]男運のない私がマッチングアプリしてみたら~キラびやかな闇に堕ちました~7

吉良と唯花が近づく一方で、湊も期日が迫った“ゲーム”の勝利をかけて唯花に連絡を取っていた。「絶対に一番になりたい」湊が取った行動は――!?マッチングアプリでの出会いをきっかけに始まる、光と闇のラブストーリー。

[話売]男運のない私がマッチングアプリしてみたら~キラびやかな闇に堕ちました~8

友人・智恵に吉良からの告白を打ち明けた唯花。「芸能人と一般人とじゃそもそも住む世界が違うんだよ?」そう忠告する智恵に対し、冷静になって考えると返す唯花。再度思い悩む唯花のスマホに吉良からの着信が入り――。マッチングアプリでの出会いをきっかけに始まる、光と闇のラブストーリー。

[話売]男運のない私がマッチングアプリしてみたら~キラびやかな闇に堕ちました~9

湊と唯花がアプリで会っており、しかも湊が唯花にアプリを削除させたことを知ってしまった吉良は、不機嫌そうな様子を見せるも「嫉妬するほど執着してない」と言い放ち――!? マッチングアプリでの出会いをきっかけに始まる、光と闇のラブストーリー。

[話売]男運のない私がマッチングアプリしてみたら~キラびやかな闇に堕ちました~10

湊から「ゲーム」のことを聞いた唯花は、どういうことかと吉良に問う。そんな唯花に対して吉良は、確かに最初は暇潰し、ゲームで勝つのが目的だったが、唯花と接するうちにゲームなんかどうでもよくなっていったこと、本気で惹かれていったことを語るが――。マッチングアプリでの出会いをきっかけに始まる、光と闇のラブストーリー。

[話売]男運のない私がマッチングアプリしてみたら~キラびやかな闇に堕ちました~11

吉良に騙されていたことを知りショックを受ける唯花。友人の智恵の励ましもあってアプリを消去するも、傷心で調子が戻らない。そんな中、とある人物から唯花のスマホに着信が――!? マッチングアプリでの出会いをきっかけに始まる、光と闇のラブストーリー。

[話売]男運のない私がマッチングアプリしてみたら~キラびやかな闇に堕ちました~12

「今夜7時 あなたに気持ちを伝えた場所で待ってます」画面越しの吉良からのメッセージに戸惑う唯花。一方吉良も自らの覚悟を決め、一歩を踏み出す決意をしていて――!? マッチングアプリでの出会いをきっかけに始まる、光と闇のラブストーリー、ついに完結!