あらすじ

奇兵揃いの再殺部隊から5人の戦士が、カズキ再殺の刺客として放たれた!追われながら黒い核鉄が回収された地を目指すカズキと斗貴子。斗貴子を守るため戦団を裏切った剛太は、二人の逃避行に同行するが!?
武装錬金(1)
錬金術によって造られた、人を喰らう怪物・ホムンクルス!!怪物に殺された高校生・武藤カズキは、謎の少女・斗貴子に“核鉄”を与えられ、生き返る…それは、カズキの新たな命であるとともに、怪物と戦う力だった!!
武装錬金(2)
斗貴子がホムンクルス化するまで、あと2日。カズキ達は寄宿舎を探索。ついに蝶々覆面の創造主の正体を突き止める!蝶々覆面こと蝶野攻爵の目的は病魔に冒された体を捨て、人型ホムンクルスになることだった!!
武装錬金(3)
偽善者…蝶野の残した言葉の刃に傷つき苦しむカズキ。そんなカズキを戦士長は、錬金の戦士としてスカウトする!元の高校生活に戻るか戦い続けるか…悩むカズキの前に現れたのは、倒したはずの蝶野だった!!
武装錬金(4)
L・X・Eの一員でありながら、核鉄を狙い、桜花に襲いかかる太と細!カズキは早坂姉弟の前で武装錬金を発動、錬金の戦士であることを知られてしまう。夜の学校でカズキ&斗貴子vs,早坂姉弟の戦いが始まる!!
武装錬金(5)
学園を守るべく駆けつけたカズキと斗貴子。しかし、校庭に蠢く化物の恐怖に脅える生徒達には、化物を倒す二人も異形に映る。まきちらされた悪意に不信は広がり、カズキ達は生徒達の敵意の中、戦うことに…。
武装錬金(6)
人間とヴィクター、その二つの中間の存在となってしまったカズキ。夏休み、皆と遊びに来た海で、カズキと斗貴子は新たな任務を告げられる。それはヴィクター化したカズキを再殺せよという非情なモノだった!!
武装錬金(7)
奇兵揃いの再殺部隊から5人の戦士が、カズキ再殺の刺客として放たれた!追われながら黒い核鉄が回収された地を目指すカズキと斗貴子。斗貴子を守るため戦団を裏切った剛太は、二人の逃避行に同行するが!?
武装錬金(8)
夜明けの墓地で、斗貴子と合流したカズキ達。しかし追っ手は墓標に潜み、3人を待ち受けていた!進むには戦って勝つしかない…カズキ達の前に再殺部隊・根来、円山、そしてキャプテンブラボーが立ちはだかる!!
武装錬金(9)
ついに、錬金戦団とヴィクターの洋上決戦が始まった。一方、再殺が中止されたカズキは斗貴子、剛太とニュートンアップル女学院に向かう。黒い核鉄の謎を探るカズキ達の前に、謎の仮面の人物が立ちふさがる!!
武装錬金(10)
斗貴子は、皆を守るために命をかけたカズキに代わり、蝶野と決着をつけようとするが…。完全描きおろし『武装錬金アフター』と、特別読切『エンバーミング-DEADBODYandBRIDE-』も収録した感動の最終巻!!
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―

【『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―』デジタル版では紙コミックスに収録されている設定資料ページは収録されておりません。デジタル版限定特典としてフルカラーイラストギャラリーページが収録されています。】伝説の人斬り・抜刀斎こと緋村剣心――明治十六年の東京で、時に倭杖を手に困窮している人のため剣を振るうも、妻・薫、息子・剣路と平穏に日々を過ごしていた。ある時、一枚の写真から、薫の亡父・越路郎が北海道で生きていることが判明。剣心達は北海道に向かうが…!? “不殺”の流浪人の新たな浪漫譚、開幕……!!
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】逆刃刀を腰に下げ、不殺を誓う流浪人・緋村剣心――彼こそは維新志士の中で最強無比の伝説をもつ「人斬り抜刀斎」であった。維新後、その熱き想いで人々を守り続けた流浪人・剣心の活躍を描く! 【同時収録】「特別編(1) るろうに―明治剣客浪漫譚―」
るろうに剣心 裏幕―炎を統べる―

るろうに剣心 裏幕―炎を統べる―

明治十年晩秋、東京府新吉原に現れた志々雄真実と二人の部下。初めて結集される十本刀が交戦する相手とは…!?駒形由美や十本刀との邂逅を描いた、志々雄真実の組織旗揚げの物語!!※本電子書籍にはマンガ・小説・キャラクター解説が含まれております。1ページ毎の画像表示となるため、小説部分も含め、文字サイズ等の設定を変更することができません。ご了承ください。
GUN BLAZE WEST

GUN BLAZE WEST

19世紀・アメリカ――イリノイ州・ウィンストン村に住むビューは、ガンマンと西部に憧れる元気な男の子。その西部からやってきたマーカスとの出会いが、ビューを“西”へと導くことに…!“超”西部劇登場!!