こだいらてんこのめらんこみっく
小平天子のメランコミック
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『小平天子のメランコミック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
タイトル
本文
小平天子のメランコミック
小平天子のメランコミック
今泉太郎
今泉太郎
あらすじ
(ビッグコミック増刊2024年6月増刊号より短期集中連載)
小平天子のメランコミックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

カミユ+12

カミユ+12

天才子役と言われながら傷害事件を起こし、幼くして芸能界を追放された主人公カミユ。彼の中には12の人格が宿っていて、カミユの意識を奪っては周囲に被害をもたらし、カミュはその罪を着せられて肩身の狭い思いをして生きている。そんな彼が12の人格に力を借りて地下アイドルの撮影会で起きた殺人事件を解決するミステリー。
シガンバナ

シガンバナ

一見平和なこの国には、殺し屋を狩る「殺し屋の殺し屋」が存在する。ターゲットを確実に始末し続ける彼は、相手に殺す意味を問う。自分の運命と生きるために。『骨が腐るまで』『なれの果ての僕ら』の内海八重が描く、生と死の間をたどる人間の、命のドラマ
痩我慢の説

痩我慢の説

手をふって、いい気分で、進まねばならぬ。苦しんで生き生きと暮らすのだ。 手をふって、いい気分で、進まねばならぬ。苦しんで生き生きと暮らすのだ。 冴えない中年医師と天真爛漫な姪。 去りし日の苦味と若さのきらめきをともに祝福するささやかで確かな人生讃歌。 藤枝静男の名編を『アントロポセンの犬泥棒』『電話・睡眠・音楽』の川勝徳重がいきいきと描く。
へそのお

へそのお

その繋がりは、”絆”か、それとも”鎖”かーー!?数奇なる新連載!! 元気な男児を出産したマリコ。しかし、その子と繋がっている「へそのお」を、切ることが出来ないとしたら…?母子とは、父子とは、そして家族とは…読む人に問われる、意欲作。
これからどうする?

これからどうする?

老後のために「いつかやろう」を「今やる」、アンチエイジングエッセイ! ひきこもり気味で面倒くさがり屋の漫画家と、フッ軽で人生ノープランの編集。アラフォーにさしかかった女ふたり、はたと人生の折り返し地点で「このままじゃやばい!」と思い立つ!!お金のこと、体のこと、美容のこと、家族のこと…もう半分の人生を「これまで」のように楽しく生きるには「これから」何をすればいいのか……“老い”への不安や疑問に、思いついた先から体当たりで取り組む、アンチエイジングエッセイ!!