相田は天才になることにした

あいだはてんさいになることにした
あいだはてんさいになることにした
相田は天才になることにした
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『相田は天才になることにした』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
相田は天才になることにした
相田は天才になることにした
紙山はさむ
紙山はさむ
あらすじ
少年は大志を抱いた。ひらめきピュアコメディ41ページ!!(ジャンプGIGA 2023 SUMMER)
相田は天才になることにしたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ボッチだち

ボッチだち

クラスに馴染まず一人を貫く井東は、思ったことをズバズバいう同級生・谷口のことが嫌い。しかし美術の課題をこなす中で距離が縮まり、谷口の悪口を言われている場面に遭遇し…!?10代の自意識がまざまざと描かれる、ジュブナイルストーリー!
ザコヤンデレとしんせつロボ

ザコヤンデレとしんせつロボ

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!憧れの女性の家で居候生活をしているヒモ男ケイと、家事用ロボットのライチ。無表情なトゲトゲ正論で心をベキベキに折ってくるライチに、ケイは……!?
ショート

ショート

鋭く速くまだ見ぬ景色へ!!スピードスケート読切47ページ!!(ジャンプGIGA 2023 SUMMER)
試し読み
ぎなた式

ぎなた式

スポーツ万能の高校生・赤嶺月嵩は、なぜか一つの競技に没頭することができずにいた。そんな中、薙刀を持って現れた転入生・國田美鶴との出会いをきっかけに、予想外の道へと一歩を踏み出すことになり…!?