ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【単行本描きおろし付き】鬼の二匹』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【単行本描きおろし付き】...
【単行本描きおろし付き】鬼の二匹
八神舞
八神舞
あらすじ
江戸の片隅で陰間として男たちに弄ばれ生きていた喜助。ある出来事がその裡に眠っていたものを呼び起こし、血と色を欲する人斬りに。そんな喜助が出逢ったのは、同じニオイを漂わす浪人の仙右衛門。その腕っぷしと男っぷりに惹かれた喜助は仙右衛門と行動を共にする。彼らが向かう先には血塗られた惨劇が――!?
【単行本描きおろし付き】鬼の二匹 上
江戸の片隅で陰間として男たちに弄ばれ生きていた喜助。ある出来事がその裡に眠っていたものを呼び起こし、血と色を欲する人斬りに。そんな喜助が出逢ったのは、同じニオイを漂わす浪人の仙右衛門。その腕っぷしと男っぷりに惹かれた喜助は仙右衛門と行動を共にする。彼らが向かう先には血塗られた惨劇が――!?
【単行本描きおろし付き】鬼の二匹 下
追われる身となった仙右衛門と喜助。共に行きつく先は地獄と誓った矢先、仙右衛門の体に異変が!?仙右衛門を庇いながら逃げる喜助に正義の鉄槌が迫る!そして江戸から逃れた二人は安住の地で暮らすのだが……。書き記された仙右衛門の過去と喜助への想いとは?宿命【さだめ】に翻弄される二匹の鬼の向かう先は地獄かそれとも――!?
【単行本描きおろし付き】鬼の二匹の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Monster Herz【単話売】

Monster Herz【単話売】

狂狗後輩リーマン×狂狗先輩リーマン・バイオレンストリガーラブ「俺達は身体の内側に怪物を飼っている」サラリーマンとして先輩・後輩関係の冬木と春本は生来の暴力性を隠し、夜な夜な警官に化けチンピラや犯罪者をボコることで自身の渇きを発散していた。そんな己の暴力性を“怪物”と呼び、出会うまで共に孤独を感じていた二人は同類の存在に敏感で街中に潜む犯罪者を次々と見つけていたが、その行動がいつしか思わぬ方向へと……!!
鼠ノ国【完全版】

鼠ノ国【完全版】

新米刑事・新谷(しんがい)薫は容疑者を追って山奥を捜索中、急に現れた謎の穴に落ちてしまう。目を覚ますと……そこは江戸時代? 戸惑う新谷は危機一髪のところを謎の男によって助けられ、この世界が『鼠の国』――さらに元の世界に帰れないということを知らされる。『鼠の国』とはいったい……謎の男は何者なのか!? 『檻と鎖』を描いた八神舞先生の最新作『鼠ノ国』完全版1には第1話~第6話までを収録!!八神先生の書き下ろしイラスト付き!
檻と鎖【完全版】

檻と鎖【完全版】

かわいい…ぼくのおとうと…。不安な表情を見せる弟(一真)を慰める大志――義理の父の行方を尋ねに兄・大志の前に現れたのは、二人の刑事。その執拗な態度に、弟の一真が激昂の如く刑事を追い返す。一真を宥める大志――だが兄を心配する一方で、その熱い視線は……。禁断の兄弟愛を描いた新連載スタート『檻と鎖【完全版】1』には1話~7話までを収録!!
鼠ノ国

鼠ノ国

新米刑事・新谷(しんがい)薫は容疑者を追って山奥を捜索中、急に現れた謎の穴に落ちてしまう。目を覚ますと……そこは江戸時代? 戸惑う新谷は危機一髪のところを謎の男によって助けられ、この世界が『鼠の国』――さらに元の世界に帰れないということを知らされる。『鼠の国』とはいったい……謎の男は何者なのか!? 『檻と鎖』を描いた八神舞先生の最新作『鼠ノ国』、連載開始!!
檻と鎖【合冊版】

檻と鎖【合冊版】

かわいい…ぼくのおとうと…。不安な表情を見せる弟(一真)を慰める大志――義理の父の行方を尋ねに兄・大志の前に現れたのは、二人の刑事。その執拗な態度に、弟の一真が激昂の如く刑事を追い返す。一真を宥める大志――だが兄を心配する一方で、その熱い視線は……。禁断の兄弟愛を描いた新連載スタート『檻と鎖【合冊版】1』には第1話~第3話までを収録!!
檻と鎖

檻と鎖

義理の父の行方を尋ねに兄・大志の前に現れたのは、二人の刑事。その執拗な態度に、弟の一真が激昂の如く刑事を追い返す。一真を宥める大志――だが兄を心配する一方で、その熱い視線は……。禁断の兄弟愛を描く『檻と鎖』連載スタート!!