ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『全部見せてよ三畑さん 一途な御曹司はこじらせ処女をじっくり愛でたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
全部見せてよ三畑さん一途...
全部見せてよ三畑さん一途な御曹司はこじらせ処女をじっくり愛でたい
千弘ヒロイ
千弘ヒロイ
あらすじ
「岸野さん、抱いてくれませんか」手取り足取りとろとろに甘やかされて――…カフェ店員・三畑光は、常連・岸野のことが気になっている。だけど、処女を貫き通して早29年――…。アプローチの方法も分からず、しまいにはそっけない態度をとってしまう始末。そんなある日、仕事帰りに車に轢かれそうになったところを岸野に助けられ、「途中まで送るよ」と自然に差し出された手をなぜか握ってしまい、突然の接触供給過多に大パニック!「明日からどんな顔して会えば…」と思っていたのに、岸野は珍しくお店に現れずヘコむも帰り道にバッタリ遭遇!もっと一緒にいたいと思った光は、勇気を出して岸野を自宅に招き、お酒が進んだ光は岸野にとんでもないお願いをして――…!?【一途なエリート御曹司】×【アラサー処女】のピュアでえっちなこじらせ再会愛♪
全部見せてよ三畑さん 一途な御曹司はこじらせ処女をじっくり愛でたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
逆転♂♀したから抱かせてください!【コミックス版】

逆転♂♀したから抱かせてください!【コミックス版】

【女の子ってきもちイイ】クールなイケメン幼なじみに敏感なところを弄られハジメテの快感に抗えない!ーー毎晩毎晩、いろんな女の子をアパートに連れ込んでセックス三昧の男子大学生・陽(よう)。幼なじみで隣室に暮らす清楚系女子のさつきに冷めた目で見られながらも「男」である人生を謳歌していた。しかし、不思議なことにある日突然、陽は女の子になってしまう。さつきに助けを求めたが、さつきは反対にイケメン♂になっていた。しかも、陽を見て勃起したと迫ってきて…!?未知の快感と恋心に翻弄される波乱の日常が始まる。描き下ろし入りコミックス版。※この作品は単話配信もしております。重複購入にお気をつけ下さい。
逆転♂♀したから抱かせてください!

逆転♂♀したから抱かせてください!

【女の子ってきもちイイ】クールなイケメン幼なじみに敏感なところを弄られハジメテの快感に抗えない!毎晩毎晩、いろんな女の子をアパートに連れ込んでセックス三昧の男子大学生・陽(よう)。幼なじみで隣室に暮らす清楚系女子のさつきに冷めた目で見られながらも「男」である人生を謳歌していた。しかし、不思議なことにある日突然、陽は女の子になってしまう。さつきに助けを求めたが、さつきは反対にイケメン♂になっていた。しかも、陽を見て勃起したと迫ってきて…!?未知の快感と恋心に翻弄される波乱の日常が始まる。
全部見せてよ三畑さん 一途な御曹司はこじらせ処女をじっくり愛でたい(分冊版)

全部見せてよ三畑さん 一途な御曹司はこじらせ処女をじっくり愛でたい(分冊版)

「岸野さん、抱いてくれませんか」 手取り足取りとろとろに甘やかされて――… カフェ店員・三畑光は、常連・岸野のことが気になっている。だけど、処女を貫き通して早29年――…。アプローチの方法も分からず、しまいにはそっけない態度をとってしまう始末。そんなある日、仕事帰りに車に轢かれそうになったところを岸野に助けられ、「途中まで送るよ」と自然に差し出された手をなぜか握ってしまい、突然の接触供給過多に大パニック! 「明日からどんな顔して会えば…」と思っていたのに、岸野は珍しくお店に現れずヘコむも帰り道にバッタリ遭遇! もっと一緒にいたいと思った光は、勇気を出して岸野を自宅に招き、お酒が進んだ光は岸野にとんでもないお願いをして――…!? 【一途なエリート御曹司】×【アラサー処女】のピュアでえっちなこじらせ再会愛♪※この作品は「禁断Lovers Vol.138」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
お手柔らかにお願いします! 隣のオジサマはワケあり紳士(単話版)

お手柔らかにお願いします! 隣のオジサマはワケあり紳士(単話版)

「君の言葉本気にしちゃうけど、いいの?」ひとり暮らしをはじめてから6年、赤谷みよはこの生活が気に入っている。仕事は順調で、趣味の読書をする時間もある。それになにより――お隣に住んでいる田也勝太さん!彼と毎朝あいさつや世間話をすることが1番の楽しみで、彼のことが好きでたまらない!!そんな彼に近づこうと、今まで聞けなかったお仕事を聞いてみると、なんと××であることが判明して――…!?優しくて真摯な彼の雄の顔にドキドキがとまらない…!【理想のオジサマ】×【ピュアな彼女】の甘くて危険(!?)なお隣レンアイ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
「執事」になったあなたを【コミックス版】

「執事」になったあなたを【コミックス版】

【女従者が“イケメンバトラー”に大変身】男の体でしかできないコトをたっぷり堪能。美大生の紗江(さえ)には、「男体が見たい」という願望があった。そこで通販で手に入れた性転換の薬を飲んでみようと試みた。しかし誤って紗江の付き人女性・晶(あきら)が、その怪しい薬を飲んでしまう。目が覚めると、晶は“男”になってしまっていた!男の体でしかできないコトを堪能するハメに…!?※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
「執事」になったあなたを

「執事」になったあなたを

【女従者が”イケメン”になってしまった!】――美大生の紗江(さえ)には、「男体が見たい」という願望があった。そこで通販で手に入れた性転換の薬を飲んでみようと試みた。しかし誤って紗江の付き人女性・晶(あきら)が、その怪しい薬を飲んでしまう。目が覚めると、晶は”男”になってしまっていた!男の体でしかできないコトをたっぷり堪能するハメに