快感スウィートサービス

快感スウィートサービス

同性に好かれやすい体質に悩んでいた霜山シュウ(しもやましゅう)は、痴漢から助けてくれた人にとある会員制クラブのキャストとしてスカウトされる。高級快感クラブ「LAMINA」 経営者や著名人などが密やかに快感を求めに訪れる場所―― 自分の体質を活かすためにも、ここで働いてみたいと思うシュウは、クラブのオーナーである上条シンヤ(かみじょうしんや)の面接を受けることに。働く条件として、「恋をしないこと」というルールがあることを知るが、シンヤにはシュウを選んだ特別な理由があるようで…? 妖艶な雰囲気の会員制クラブで繰り広げられるエロティックラブストーリー。
可愛くてもタチ役AVTuberになれますか? 分冊版

可愛くてもタチ役AVTuberになれますか? 分冊版

<イケメンAVTuber×可愛い顔がコンプレックスなAVTuber>顔が可愛すぎるヒロトは、男と付き合うと問答無用でネコ役にされることに悩んでいた。そこで、見た目を変えてタチ役になろうと、アダルトコンテンツを扱う「AVTuber」として配信を始めたところ、抱かれたいVtuberランキングNo.1のサクヤとユニットを組むことに。俺だってかっこいいタチ役になりたいのに...素のイケメン・サクヤを前にして、ナカが疼いて仕方なくて──?可愛くてえっちなAVTuberから、目が離せない!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい