あらすじ

【デジタル着色によるフルカラー版!】露伴と康一は地図にない場所に潜む少女、鈴美から恐るべき殺人鬼が杜王町に住んでいることを知る。そんな頃、仗助と億泰の前に小銭を集める珍スタンドが出現。スタンドの行方を追った二人は…?
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】1999年の日本。平和な地方都市杜王町に空条承太郎がやって来た。この町に住む高校生、東方仗助はジョセフの浮気で産まれた息子だったのだ。そしてこの町に無気味なスタンドが迫っていた…。
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】仗助は破壊したものを修復するスタンドを持っていた。そして町のどこかに弓と矢を使って悪のスタンド使いを増やしている者がいるのだ!仗助は荒れた屋敷に住む虹村兄弟と対決する…!
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ごく普通の高校生、康一はチンピラに因縁をつけられる。チンピラは相手の心に鍵をかけるスタンドを持っていた。康一の家に上がりこみ金をゆすろうとするチンピラ。その時、康一のスタンドが…!
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(4)
【デジタル着色によるフルカラー版!】スタンド使いはスタンド使いと引かれ合う。この法則通り、康一に愛の告白をしてきた山岸由花子もスタンド使いだった。康一を愛するあまり、彼女は彼を別荘に監禁。この異常すぎる愛の行方は…?
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(5)
【デジタル着色によるフルカラー版!】町はずれのイタリア料理店にやってきた億泰と仗助。一人で店を切り盛りしているイタリア人シェフが何だか怪しい。彼もスタンド使いか?出された水を飲んだ億泰の目からは異常な量の涙が!
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(6)
【デジタル着色によるフルカラー版!】「弓と矢」のことを聞いたジョセフが杜王町にやってきた。今や、すっかり老人となってしまったジョセフと仗助との間に気まずい空気が流れる。そんな二人が拾ったものは何と透明の赤ん坊だった!
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(7)
【デジタル着色によるフルカラー版!】作品のためなら手段を選ばない漫画家、岸辺露伴との戦いを終えた仗助。だが本当に凶悪なスタンド使いは露伴ではなかった。スタンド能力を持ったネズミを狩るため、承太郎と仗助は怪しい農家に向かう…!
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(8)
【デジタル着色によるフルカラー版!】露伴と康一は地図にない場所に潜む少女、鈴美から恐るべき殺人鬼が杜王町に住んでいることを知る。そんな頃、仗助と億泰の前に小銭を集める珍スタンドが出現。スタンドの行方を追った二人は…?
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(9)
【デジタル着色によるフルカラー版!】何食わぬ顔で普通の生活をしているサラリーマン、吉良吉影。彼こそがサイコな殺人鬼なのだ!吉良が持つ、殺した女の手が入った袋を重清少年が間違って持って行ってしまった。重清が危ない…!
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(10)
【デジタル着色によるフルカラー版!】スタンドを持つエステティシャンの力で見事に康一をゲットした由花子。しかし彼女の言いつけを守らなかった由花子の顔は、どんどん崩れてゆく!そして手や指さえも。彼女は元に戻れるのか…?
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(11)
【デジタル着色によるフルカラー版!】吉良のスタンド、「キラークイーン」に倒れる承太郎…。だが康一のスタンド、「エコーズ」の力で、遂に吉良本人を引きずり出す!瀕死の承太郎は吉良に一撃を加え、仗助たちも彼のもとに駆けつけるが…!
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(12)
【デジタル着色によるフルカラー版!】吉良はエステティシャンの力で別人に顔を変え町の中に消えた…。亡霊となった吉良の父親が持つ「弓と矢」の力でスタンド使いとなった少年がジャンケン勝負を露伴に挑んでくる。勝負の行方は…?
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(13)
【デジタル着色によるフルカラー版!】仗助と億泰の前に現れた自称、宇宙人。彼の正体は一体?彼はスタンド使いなのか?それとも本当に…?仗助は何にでも変身できる彼の能力を利用して、露伴相手にイカサマ博打を仕掛けるが。
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(14)
【デジタル着色によるフルカラー版!】別人になりすまし生活をつづける吉良の家に、無気味な猫が現れた。猫の喉には大きな穴が開き、まったく人には懐かない…まさか、この猫もスタンド使い!?「平穏」を望む吉良の生活に波乱がおこる!
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(15)
【デジタル着色によるフルカラー版!】仗助たちは鉄塔に住む不審な男を見つけた。彼のスタンド、「スーパーフライ」は鉄塔の中に入った者をその一部にしてしまう恐ろしいものだった!その時、宇宙人、支倉が仗助たちの前に現れる!
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(16)
【デジタル着色によるフルカラー版!】何でも紙に変えるスタンド、「エニグマ」を持つ少年は、突然仗助たちを襲っていた…!一方、川尻家の一人息子、早人は父親になりすましている吉良に疑惑を抱きはじめる。それに気づいた吉良は…?
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(17)
【デジタル着色によるフルカラー版!】再び「矢」に射抜かれた吉良に、新しい能力が備わった!吉良は新能力「バイツァ・ダスト」で早人に接触する者を爆破する…!スタンドに操られ、同じ朝を何度も繰り返す早人に、ある決意が芽生える!
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(18)
【デジタル着色によるフルカラー版!】朝の街角で仗助たちと吉良の市街戦が始まった。家の中に逃げ込んだ仗助たちに吉良の放つ「空気爆弾」が迫る!爆弾の脅威にさらされる仗助たち。死闘の先に待つものは…!?ジョジョ第4部ここに完結!
ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ カラー版

ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】とある日本人が600万ドルのダイヤモンドを持ってハワイ島に入国した。オアフ島に暮らす少年ジョディオ・ジョースターは、標的のダイヤを盗み出すため、仲間達と共に滞在先の別荘を訪れる。そこで一同が遭遇する謎とは…!?
岸辺露伴 ルーヴルヘ行く

岸辺露伴 ルーヴルヘ行く

【フルカラー!】ルーヴル美術館に所蔵されているという「この世で最も黒い絵」。17歳の時に耳にした奇妙な噂。その絵の謎を追い、岸辺露伴はパリへ向かう――。ルーヴル美術館BD(バンド・デシネ)プロジェクトのために描き下ろされた荒木飛呂彦初のフルカラーコミック!
岸辺露伴ルーヴルへ行く

岸辺露伴ルーヴルへ行く

荒木飛呂彦×ルーヴル美術館 “世界一黒い絵”を追って、露伴、美の殿堂へ――! ルーヴル美術館バンド・デシネプロジェクト作品として描かれた荒木飛呂彦初のフルカラーコミック123ページ!
試し読み
JOJO magazine

JOJO magazine

『ジョジョ』を愛する全ての人に贈る一冊。「JOJO magazine 2022 SPRING」紙版と同時に配信。/2022年荒木飛呂彦最新作、描き下ろし読切『岸辺露伴は動かない エピソード#10 ホットサマー・マーサ』カラー扉付き71P/描き下ろしカバー「徐倫&承太郎」/新作スピンオフ小説2編 真藤順丈による『無限の王』(リサリサ主人公)、乙一による『野良犬イギー』(イギー&アヴドゥル主人公)/特集JOJO the Animation アニメ『ジョジョ』を総特集/ドラマ『岸辺露伴は動かない』主演俳優 高橋一生インタビュー/and moreッ!!! ほか読み応え十分のページ多数 ※紙版の付録「JOJOスペシャルステッカー2枚組」は、デジタル版にはつきません。
ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

消えた鸚鵡の捜索を任されたホル・ホースは、ボインゴを引き連れS市杜王町へ。街中で「歩道が広いではないか…」というかつてのDIOの言葉が耳に入り振り返ると、暴走した車がホル・ホースに迫る! 何かの力により難を逃れたが、そこにはリーゼント&学ラン姿の男が…!?
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版
完全にジョジョワールドにハマりました。
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 荒木飛呂彦
酒チャビン
酒チャビン
元モノクロ版で「合わない」と感じ、そこまでジョジョが好きでなかった勢なのですが、カラー版で完全に目覚めました。きっかけはアニメ6部で「あれっなんかちょっと面白い」となり、そこから「ひょっとしてカラーだと印象違うのかも」と6部のカラー版で「面白いかも!」(モノクロ版で読んだときは「よくわからん話だな」という感想でした)に。続いて1部2部3部とカラーで読み、今回カラー版4部!!!今更ながら完全にジョジョにハマってます!! 最っ高!に面白かったです!3部が、地理的にも歴史的にも幅広い舞台だったのに対し、4部はS市杜王町という小さな町を舞台としたひと夏の物語。 けれども3部に負けないスケール感を感じるのは何なのでしょうか。しかもこれまでの中で一番コミカルタッチでちょっと学園もの(若干ビーバップっぽいノリも感じました)なんですが、人間ドラマをすごく感じる作品でした。 特に、主人公の仗助が、ラスト近くで傷ついた友人を抱えて逃げようとするのに対し、他の味方からの「自分だけでも助かるように友人を置いていけ」とのアドバイスに「さっきからうるせえぞッ」「〇〇とは気が合うんだ」と返す場面。 決して綺麗な言葉ではなく、素朴で捉え方によっては幼稚な物言いですが、確かに「気が合う友達」が一番大切だよな。と気付かされました。 私もよく一緒にいる気の合う友達には、どうしても甘えというかガサツな対応をしてしまうのですが、改めてその大切さを噛み締めようと思います。