本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『可愛げがないと公爵令息に婚約破棄されましたが、王太子様はそんな私が好きだと言ってくれています。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
可愛げがないと公爵令息に...
可愛げがないと公爵令息に婚約破棄されましたが、王太子様はそんな私が好きだと言ってくれています。
光野風夏
光野風夏
あらすじ
一見、普通の子爵令嬢であるエミリー・アネットには、周りに秘密にしている事があった。それは、武道の大会に出場していること。この事実が婚約者に露呈し「野蛮」となじられ、婚約を破棄されてしまう。愛する人に自分を受け入れてもらえず、深く傷つくエミリー。そんな彼女の元に届いた一通の手紙。それは王太子スレインからの招待状だった。王宮を訪ねたエミリーを待っていたのは、スレインからの決闘の申し込み。何度負かしても不屈の精神で立ち上がるスレインに、エミリーは次第に心を動かされ始める。二人の間で徐々に芽生える微妙な感情とは――? 武道の強さと恋愛の甘さが交差する、情熱的なロマンスファンタジー!
可愛げがないと公爵令息に婚約破棄されましたが、王太子様はそんな私が好きだと言ってくれています。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。