ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花ゆめAi 秘密と花園』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
花ゆめAi 秘密と花園
花ゆめAi 秘密と花園
椎名橙
椎名橙
あらすじ
「それでも世界は美しい」の椎名橙が贈る、家政夫コメディ新連載!住み込みの求人にひかれてやってきた19歳の家政夫・椋(むく)。「悪魔屋敷」と恐れられるその館には、美しい庭園と姉妹と、怪奇な叫び声が…!?(45P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.63に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 秘密と花園の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花ゆめAi 秘密と花園 story01
「それでも世界は美しい」の椎名橙が贈る、家政夫コメディ新連載!住み込みの求人にひかれてやってきた19歳の家政夫・椋(むく)。「悪魔屋敷」と恐れられるその館には、美しい庭園と姉妹と、怪奇な叫び声が…!?(45P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.63に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 秘密と花園 story02
怪しいお屋敷で暮らす3姉妹は世界的ファッションデザイナー!?家政夫として住み込みで働くことになった椋は、三女の能子が管理する広大な庭園の手伝いを頼まれて…?(28P)(作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.64に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 秘密と花園 story03
有能家政夫・椋をもってしても攻略しきれないほど散らかった田宮屋敷。謎のエリアで見つけた意外なもので、素敵なお茶会に…?(20P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.65に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 秘密と花園 story04
三姉妹の次女・湖子は長女の光子がデザインするブランドを取り仕切るキャリアウーマン。だけど子供っぽい味覚の偏食家で朝から家政夫の椋と対立しがち…!?(28P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.67に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 小竹さんと向原くん

花ゆめAi 小竹さんと向原くん

椎名橙の名作学園ラブコメを復刻。高校の女子生徒の人気を独占するボーイッシュ女子・小竹さんの前に現れた転校生の向原くんは超美少年。だが彼は免疫ゼロの女性恐怖症で…!?(46P)(この作品はコミックス「小竹さんと向原くん─椎名橙短編集─」、ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.60に収録されています。重複購入にご注意ください。)
それでも世界は美しい

それでも世界は美しい

雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに!…しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供!さらにくだらない理由で、雨を降らせろと要求されて…!?
不思議のマリア君

不思議のマリア君

平凡な女子高生・奈波十久子の幼なじみ、安倍マリアは世界最後の純血種吸血鬼!! 10年前、十久子に人間社会へ勧誘されて以来、人間大好きで何事にも一生懸命なマリアと、それを見守ることに喜びを見出す十久子。そんな2人の世界で一番優しい吸血鬼コメディ☆
嵐とドクター

嵐とドクター

10歳で最愛の両親を亡くした白崎嵐。ワケあって家出中の嵐は怪我をして倒れていたところを黒髪右一郎に拾われる。だが「獣医界のブラック・ジャック」の異名を持つ彼は、動物嫌いな上にとんでもない性悪ドクターで…!? 動物に慣れた嵐はそんな右一郎の手足として働くことになるが…!?
恋するMOON DOG

恋するMOON DOG

25歳のトリマー・律歌が保護したドーベルマンはなぜか裸のイケメンに!! 律歌を押し倒し「俺のつがいになってくれ」とささやいて…!?大型犬男子を調教★LOVEライフ、スタート♪ (このコミックスには花ゆめAi Vol.1-4に掲載されたstory01-04を収録しております。)
ホームドラマしか知らない

ホームドラマしか知らない

“今すぐ消えてしまいたい”――小6の夏休み、父親から家を出るように言われた怜央は、再婚した母を頼り義理の兄と初めて対面することになる。彼の前に現れたのは、変人美大生・透介。自由奔放な透介に振り回されつつもスタートした毎日の中で、怜央は…?不器用な二人が紡ぐ、やさしいファミリーライフ。(このコミックスには花ゆめAi Vol.17,18,19,20,21に掲載されたstory01-05を収録しております。)
8月の日記はラズライト

8月の日記はラズライト

取り壊しの決まったボロアパートに一人暮らしの女子大学生・誠の前に突然あらわれた、ピュアな瞳の美少年。浮世離れした金銭感覚と大人顔負けの頭脳を持つ訳あり少年・天藍と、生活費の援助を条件に夏休みの一か月限定で同居することになった誠は…!?(このコミックスには花ゆめAi Vol.55-58,60-62に掲載されたstory01-07を収録しております。)
婚前アットホーム

婚前アットホーム

【電子限定描き下ろし5pショート付き!】「幸福喫茶3丁目」の松月滉が贈る、ファミリーラブコメ最新作! 台風の夜に家から閉め出された大学生・ハルカを救ったのはお隣さん家の美形3兄弟!家事能力ゼロの共同生活を送る彼らのお世話をすることになったハルカは…!?(このコミックスには花ゆめAi Vol.16,17,18,19,20に掲載されたstory01-05を収録しております。)
花ゆめAi ゆめの守人 番外編

花ゆめAi ゆめの守人 番外編

名作浄霊ロマンスの番外編シリーズ読切が登場!霊能力者の天川緋一郎と、彼の世話をする青年・空木葵。葵にかけられた死の呪いを解くため、二人はある土地へ…!(70P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.65に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 人形芝居 Selection06

花ゆめAi 人形芝居 Selection06

9年前に別れた妻子が亡くなり、墓参に来たバートラム。ひょんなことからアビーという少女のAIと1週間一緒に過ごすこととなり…!?(61P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.65、コミックス「人形芝居」4巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
古道具よろず屋日乗

古道具よろず屋日乗

何かが憑いてるわけアリの品を預かり、その憑き物が落ちたら持ち主に返す。そんな不思議な古道具屋の主人になった冬耶が、しっかり者で口の悪い女中のトメにどやされながら、今日も預かり物の「わけ」を知ろうと四苦八苦…!? 連載5話に加え、描き下ろしの最終話を収録!(このコミックスには花ゆめAi Vol.47,49,52,54,56に掲載されたstory01-05を収録しております。)