ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『前世で愛した姫が転生したらおじさんでした』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
前世で愛した姫が転生した...
前世で愛した姫が転生したらおじさんでした
さぎり和紗
さぎり和紗
あらすじ
愛し合いながらも結ばれなった姫と騎士。来世こそはと誓い合い、二人は転生した。騎士・バルトロメオは男子高校生となり、クラウディア姫を探し続けて17年。やっと見つけた姫は、アラフィフ子持ちで高校の教頭でもあるおじさんになっていた…。それでも騎士は姫を愛する。一方、おじさんになった姫は加齢臭や中性脂肪や家族や社会的地位を気にして、彼の想いを素直に受け入れられないでいた。「騎士×姫(おじさん)」。笑って泣ける、かつてない転生コメディ第1巻。

Web掲載情報

前世で愛した姫が転生したらおじさんでした
前世で愛した姫が転生したらおじさんでしたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
「なるほど、そうきましたか…」は完全にこっちの台詞で草。悪役令嬢転生おじさんならぬアラフィフ教...