ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『一味にまかせろっ!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
一味にまかせろっ!!
一味にまかせろっ!!
芳井一味
芳井一味
あらすじ
子供を束縛する頑固な父親の趣味は、束縛されてムチ打たれるプレイ…。夢精する瞬間、母親の顔が浮かんだマサルは、しばらく立ち直ることができず…。誰もが羨む理想の美男美女カップル、ひろしとまゆみ。だが、初めて二人が結ばれた愛の営みのビデオに写った二人の、あまりの顔の不気味さに…!?など、鬼才・芳井一味が描く強烈4コマギャグ集!!
一味にまかせろっ!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
一味にまかせろっ!!

一味にまかせろっ!!

芳井一味が描くちょっとHな4コマ漫画。クスッと明るく笑える作品集。テーマは、「親と子の愛は深かった!?」「それぞれの青春、それぞれのエッチ」「不条理な日常性を撃て!!」「嗚呼、サムライにっぽん」「ふぞろいのヒポクラテスたち」「ネコにゃんにゃんイヌわんわん」「ファンタジックSFワールドだど」「ロンリー・一味と編センゴクの夢絆」の全8編。