美女と魔銃
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『美女と魔銃』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
美女と魔銃
美女と魔銃
色鳥こぼし
色鳥こぼし
あらすじ
己の作る武器に絶対の自信を持っている傲岸不遜の武器職人・アベル。彼はある日、老婆に扮した魔女に物言わぬ「銃」に変身させる呪いをかけられてしまう。それから数十年後。物言わぬ銃となったアベルは、唯一自分とコミュニケーションをとれる迫害された獣人の少女・ロコと出会い、彼女を利用して元の姿に戻ろうと画策するが…!? これは、真実の愛を巡る美女と魔銃の物語――!!
美女と魔銃の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
面白すぎる。最近の残酷でお洒落なバトル少年漫画とは一線を画す、純粋に子供も安心して読んで楽しめ...

おすすめのマンガ

STRAY CAT IN THE CITY

STRAY CAT IN THE CITY

大戦争の後、兵器・機獣が残された廃墟の都市。そこに残り、全てを奪ったその巨大な怪物を壊そうとひとり挑み続ける少女ナラは、失敗続きの毎日の中で小さな猫の機獣を見つけ…

恋の神様

恋の神様

片思いしていた女の子が、死んだ。傷心の中、少年・ユーキは「恋の神様」と出会う。恋の願いを叶えてくれるという神様のお陰で女の子は生き返ったが、それにはある代償が必要だった…『少女Null』の中西鼎原作、衝撃の恋愛譚!

メリリララリリ

メリリララリリ

感情が昂ると魔法が使えなくなる。立派な魔女になるため、メリリは母の教えで何があっても心を乱さないよう生きてきた。そんなある日、メリリはダンカと名乗る少年と出会う。彼と交流を重ねる中で、メリリの心は変化していき……