本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『心臓を焦がす星』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
心臓を焦がす星
心臓を焦がす星
平眞ミツナガ
平眞ミツナガ
あらすじ
よく当たると街で評判の占い師・ルー。星見の才は無論のこと、人を見る透徹した瞳にはその年齢や嫋やかさに似つかわしくない“経験”が滲んでいた。ある夜、ルーの寝所へ現れた屈強な男が告げる―――「王位を奪還していただきたい」――― 街の占い師に身をやつしていたのは、先王が弑殺された日にこの国の王城から消えたアルトリウス第五王子。そして屈強な男は、先王の近衛兵団長であり、アルト王子が幼い頃から想いを寄せていた青年・サリーその人であった。蒙昧なほどに“王の言葉に絶対服従”のサリーの覚悟を試すように、アルト王子は「私を抱きなさい」と命じて……?
心臓を焦がす星の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。