本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『2等辺3角関係』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
2等辺3角関係
2等辺3角関係
葵せきな
葵せきな
森田俊平
森田俊平
あらすじ
放課後の教室、テーマパークのチケットを巡って白熱の勝負を繰り広げる1人の男と2人の女…。"うらやまけしからん"青春を謳歌しているのかと思いきやーー否!彼&彼女たちには絶対に「負けないと」いけない理由があるのだ!! クセになるラブコメの名手が初タッグで贈る♡思いやり、想いあい…重い愛、い〜〜〜っっっぱいのラブコメディ♪
2等辺3角関係の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぼくの好きな人が好きな人

ぼくの好きな人が好きな人

秋月奏良は、思いを寄せる後輩、不破美夜に告白するも、「好きな人がいる」との理由で撃沈。美夜の好きな人とは、生徒の様々な依頼を受ける謎の部活、“治験部” の部長、涼風朝陽だった。しかしそんな朝陽もまた、小学生時代に出逢った少年に片想いをしていて……? 好きが交差するにがあまラブコメ、第1巻!
ぼくのゆうしゃ

ぼくのゆうしゃ

空飛ぶ毛玉にして異世界の案内役は、いまいち「使えない」使い魔のルウ。その言葉通りなら間違いなく大魔道師、残念ながら「自称」のファルディオ。そして異世界に召喚された勇者――ミカミトオル(小学4年生)。そんなデコボコパーティの冒険は、無事にクリア!……できるハズがない!?〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
ゲーマーズ!

ゲーマーズ!

モブキャラぼっちゲーマーな高校生、雨野景太。そんな彼が、「……私に付き合って、ゲーム部に、入ってみない?」学園一の美少女、天道花憐に声をかけられるという驚くほどのラブコメテンプレ展開に遭遇。ゲーム好きな美少女たちとのキャッキャウフフなラブコメの始まりかと思いきや――!?

おすすめのマンガ

私の海

私の海

入学以来、気になっている竹本くんに連絡先を交換しようと声をかけた清水さん。だけど、返事は塩対応で……。そんな彼が夢中になっているのは、将棋だった。息のしづらい中学校生活、淡い恋心をきっかけに世界は広がっていく――。
創作文芸サークル「キャロット通信」の崩壊

創作文芸サークル「キャロット通信」の崩壊

【第5回トーチ漫画賞〈大賞〉受賞作】エアコン組立工場で働く川上綾は、小説家志望。 繰り返される単調な日々の中、月に一度、文芸サークルの集いを楽しみにしている。 しかしある事態をきっかけに、信じていた日常は崩壊する。 「”創作”なんかから卒業するきっかけを 本当はいつも探していたんだ」 逃れられない創作の呪縛、 この苦しみが誰かの喜びに変わる時まで――。
KING'S ROAD

KING'S ROAD

『ダイヤのA』の寺嶋裕二先生、ヤンマガ初参戦! 二人の強者がリングに上がる。拳と拳、光と影。頂点への道は、はたして―――。(ヤンマガカケヒキ2024年1号)
舞菜さんはいつも全力♥

舞菜さんはいつも全力♥

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!ワガママな坊ちゃまに仕える美人メイド・舞菜さん。どんな無理難題を言われても全力でそれに応えようとするのですが、全力過ぎて斜め上の回答を導き出してしまうようで――⁉
僕らは最高の友達

僕らは最高の友達

勤務先の工場に馴染めず、仕事終わりに駅のトイレにこもるのが習慣になっていた滝山。ある日出会ったのは、同じく職場に馴染めずトイレで吐いてる昔の同級生だった。「自分より下」だと思っていた元同級生から妻として紹介されたのは、前から可愛いと思っていた駅ですれ違う女性だった。
SAINTS
2023年読んだ読み切り PART.2 2023年8月26日から
死刑のメアリー

死刑のメアリー

1億円40漫画賞SF漫画部門にて「共感覚音楽〜シナスタジア ミュージック〜」が準大賞受賞。読切「親愛なる鹿へ」をとなりのヤングジャンプ、「RED MONKEY」をヤングジャンプ増刊ダイイチワに掲載。
傘と長靴それと太陽

傘と長靴それと太陽

どこでもいつでも雨を降らせてしまう少女が恋をした!自分の体質に悩む彼女だったが、ある日学校にいると雨が降らないことに気がついて…!?特別な体質をもつ少女の“普通”の恋心の行方は――