新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『悪母さん、死んでください』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
悪母さん、死んでください
悪母さん、死んでください
小野拓実
小野拓実
立木美和
立木美和
黒木里加
黒木里加
川端みどり
川端みどり
あらすじ
名前を呼んでも反応しない。表情は凍りついたまま。人形のような少女が親から与えられ続けた地獄の日々。娘の家庭を食い潰す守銭奴母。オトコのために我が子を手にかける女。母性が壊れた「産んだだけ」の母親に人生が壊される…!こんなお母さんならいなくていい!虐待、搾取に泣く子供たちの心の叫びを描く毒親アンソロジー。
悪母さん、死んでくださいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
結婚したら愛する男が不機嫌ハラスメント夫になりました

結婚したら愛する男が不機嫌ハラスメント夫になりました

つわりの中、無理して作った料理に手をつけずカップ麺。些細なことでふてくされて妻の存在を5日間完全無視。友人と出かけたあとに嫌味タラタラ。泣く赤ちゃんにイライラ。外面はいいが、家族の前では不機嫌さをまき散らす「フキハラ夫」。そんな夫の顔色を伺いながら過ごす日々。果たしてこの苦難から抜け出す道はあるのか?フキハラ夫アンソロジー!!※本作品は過去に紙媒体に掲載された作品を電子配信用に再編集したものです。重複購入にご注意ください。
駄々っ子嫁 結婚式と新婚旅行は豪華にしたいし、妊娠中だけどタバコも吸いたいの!

駄々っ子嫁 結婚式と新婚旅行は豪華にしたいし、妊娠中だけどタバコも吸いたいの!

我が家に待望の“お嫁さん”がきたハズだったのに……わがまま放題で非常識すぎるこんな嫁、もう結構です!!!!(泣)専業主婦の私の悩みは、妊娠5カ月にもかかわらずストレス発散のためだけにタバコを吸ってしまう嫁・彩音の存在。母親になるというのになんて身勝手な…本当に子供を育てていく覚悟はあるのだろうか……。読者の本当にあった身内のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
品性ゼロおばさん大集合

品性ゼロおばさん大集合

レディコミ稀代のストーリーテラー、小野拓実が贈る「イヤな後味」作品集!テーマは品性が皆無な女!「あんたの夫は私とデキてるのよ!」同じ介護の悩みを持つ隣人同士が大胆不敵な不貞関係に…!!(「ささやかな優越感」)。残業を押しつけ、イケメンはちゃっかりお持ち帰りする、いいところ取り女と同じ部署に配属されてしまったら…!?(「調子にのらないで」)。夫は私にベタ惚れ! だから年増女なんか相手にしないと思っていたけど…!?(「言い寄る女」)。両親が亡くなり、好き勝手ばかりする妹を自立するまで面倒みてきた。だけど、今までの恩を仇で返すなんて…!?(「これからの潤子」)。定年後、夫は自室に籠りっぱなしで“会話ナシ夫婦”に拍車がかかり…!?(「朽ちた関係」)を収録。
洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

ママが認めた食べ物以外はすべて毒よ!「こども部屋おじさん」状態の息子へ、勝手に嫁をあてがう暴走母!娘に窃盗強要のネグレクト母はさらなる毒母に育てられていた!? …etc、「ママの命令に逆らったらご飯抜きだよ!」「ダメな娘を一人前にしたステキな母、それが私!」ヤバすぎ毒母たちの大暴走に震える物語5作品!★収録作品「婚活する母親」小野拓実「安全な食べ物」葉月せい「みんなアイツのせい!!」桐野さおり「承認欲求母さん」庭りか「どっちもどっち!!」永矢洋子
男は私の贅肉の虜よ

男は私の贅肉の虜よ

非モテ人生を送ってきたデブスがデブキャバでバラ色人生!?婚活サイトに登録したアラフォー肥満女が年下男性とハイスぺ婚!?…etc。「これだからデブはやめられないww」…と、有頂天になりすぎて転落していった女の人生を5作品!★収録作品「デブ専ケモノ道」宇井野りお「デブス結婚狂騒曲」川島れいこ「太めのふたり」小野拓実「デブスな義妹を追い出したい」眠ヰセン子「ぜい肉なあなた」庭りか
激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

夫介護中の妻が夫の居ぬ間に自宅で隣家の旦那と肉体関係!?、イイ女気どりのバカ女が不倫のアリバイ工作に友達を悪用!?、不倫女が既婚友達を逆恨みしてヤバすぎ計画発動!、…etc、「真実の愛に気づいた!」「モテすぎて困っちゃう!」そんなカン違いに酔った女たちの惨めな転落人生6作品!★収録作品」「ささやかな優越感」小野拓実「お友達は選びましょう」庭りか「サプライズ不倫」桐野さおり「浮気の代償」永矢洋子「不倫女の悪行」井出智香恵「反則浮気妻」なかのゆみ”
大人になれない痛い女

大人になれない痛い女

レディコミ稀代のストーリーテラー、小野拓実が贈る「イヤな後味」作品集!テーマは大人になれない痛い女!平和に暮らしていた我が家に、夫の前妻の子がやってきた!?可愛い我が子以外、育てるのなんて絶対に無理!と、返しにいったはよいものの、前妻は逃げるように姿を消していて…(「父の後妻」)。二度の流産に義母との不仲…。自信のなさからいつも離婚を口にする女の行く末とは?(「別れの理由」)。苦労して育ててくれた母を残して出ていくことなどできず、苦悩する女性を描いた(「プロポーズの返事」)。働きもせず男に媚びを売る不良派遣女に鉄槌!?意趣返しに婚約までした彼氏を奪われそうになり…(「男はみんな私の虜」)を収録。
出しゃばり女に大迷惑

出しゃばり女に大迷惑

レディコミ稀代のストーリーテラー、小野拓実が贈る「出しゃばり女」作品集!夫婦で経営していた民宿が頓挫。慣れ親しんだ故郷を離れ、夫の実家へ引っ越すことに。しかし、義母義姉からの当たりが強く…(「慣れない土地」)。他人の噂が何よりの好物!何を言っても関係ないからと言いたい放題していたら…!(「どうせ他人事」)いつだって比べられてきた、大好きだけど大嫌いな、完璧なお姉ちゃん…(「理想の姉」)。義父母に、娘に、二人目はまだ? と問われる日々。旦那も協力的とは言えなくて…(「二人目不妊」)。を収録。
身内で一番嫌いな女

身内で一番嫌いな女

レディコミ稀代のストーリーテラー、小野拓実が贈る「嫌いな身内女」作品集!誰にもいえないふたつの秘密…。その内のひとつ。16歳で出産し養子に出した子供が突然私に会いにきた…!? (「秘密」)。買ったばかりの分譲マンション。まさか上も下も厄介な住人だったなんて…(「静かにしてよ!」)。母は子供のために。子は母のために。厄介者の父が家族を――(「迷い」)。義母に夫に息子に嫁に孫まで揃って板挟み。どいつもこいつもいいたい放題好き勝手!? (「嫁であり姑であり」)を収録。
思い出にさよなら【タテヨミ】

思い出にさよなら【タテヨミ】

グレイの頼みでなければ、つらい思い出のあるこの村に戻らなかっただろう。10年前、18歳だったステファニィは親の反対を押しきりこの村で結婚した。けれど幸せは束の間、夫は暴力をふるい罵った─不感症女、おまえみたいな不良品と結婚して大失敗だ、と。その喧嘩のあと、荒れた海にヨットで飛び出し、夫は亡くなった。以来、夫の従兄グレイだけが味方だった。彼はいつも優しかったが、久しぶりに会ったグレイは男らしさを感じさせ、今までとはどこか違って?
秘書の見る夢【タテヨミ】

秘書の見る夢【タテヨミ】

秘書のセリーは、有能すぎる社長ニックのもとで働くことに生きがいを感じていた。だからどんなにニックが魅力的でも、プライベートな感情は持ち込まない――そう決めていたのに。ある夜、ニックの夢をみたことによって、抑え込んでいた思いが一気にあふれ出した。秘書という仮面が外れ、もろい女性の素顔をさらしてしまったセリーを、ニックは力強く温かい胸に受け止めてくれた。その瞬間、セリーはすべてを彼に預けたくなった。一方、ニックにもある変化が起こり…!?
翼の折れた恋人

翼の折れた恋人

ロンドンで画廊を経営していたシャンニは、恋人に裏切られて破産寸前に追いこまれてしまう。伯母にオーストラリアの農場でのベビーシッターの仕事を紹介されたが、そこにはなんと下は8か月の赤ん坊から、上は11歳まで5人の子供たちがいた。そんな…私に務まるかしら。父親のピアースの、有名な建築家でありながらひとりで育児に奮闘する姿を見て助けてあげたくなるシャンニ。だめよ、いくら彼のまなざしがやさしくても、また男性に同情して心を寄せてしまうなんて…。
試し読み
お生憎様!(単話版)<女に親友はいません!~友達の不幸は、私の幸せ~>

お生憎様!(単話版)<女に親友はいません!~友達の不幸は、私の幸せ~>

女の友情の真の意味は「利用価値」!?地味な女を引き立て役として見下すマウンティング女。いさかい・裏切り・陰謀が渦巻く、女同士のお付き合いのドロ沼が満載!思わず「友人不信」になってしまうかも?※この作品は「女に親友はいません!~友達の不幸は、私の幸せ~」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
消したい人(単話版)<女に親友はいません!~友達の不幸は、私の幸せ~>

消したい人(単話版)<女に親友はいません!~友達の不幸は、私の幸せ~>

女の友情の真の意味は「利用価値」!?一人の男を奪い合う二人の女の確執。いさかい・裏切り・陰謀が渦巻く、女同士のお付き合いのドロ沼が満載!思わず「友人不信」になってしまうかも?※この作品は「女に親友はいません!~友達の不幸は、私の幸せ~」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
Sだと思っていた女 真性S男の巨大なモノで内側から調教

Sだと思っていた女 真性S男の巨大なモノで内側から調教

私達のSEXは、いつも私が奉仕される側。彼は私の言うがままにアソコを舐め愛撫する。「私の奴隷と遊びませんか? 調教済みの女です」可愛い女を連れたその男は、道路で車に向けて女の裸の尻を見せたり、私にアソコや乳首を弄らせたり、行きずりの男達と3Pさせたりした。本物のサドなんだわ…この人。人を人として扱わない、冷やかな眼差し…。今までマゾの気なんて自分に無いと思っていた…けれど…初めて他人に屈してみたいと思った。私は全裸で手足を縛られ芋虫の様に転がされ踏みつけられ鞭打たれた。痛みは征服される証。この男が一番征服した男になりたい。巨大なペ○スを咥えさせられて…!?
浮気夫は妻のオモチャ 全部出して

浮気夫は妻のオモチャ 全部出して

「浮気夫は妻のオモチャ 全部出して」彼の逞しいペ○スで貫かれると、子宮の奥から快感が昇って来る。はっきり言って体の相性はいいと思う。それも結婚を決めた理由のひとつ。それなのに結婚前から浮気だなんて!! でも私は水に流して結婚することにした。そして私は毎晩夫を求めた。夫が毎晩はきついよ、なんていっても許さない。挿入させ、激しくピストンさせる。「あ…う…もっと…あなたっ、もっと…!もっとよ…あなたっ」体力と精液の最後の1滴まで搾り取る。「これだけすれば外で女を抱けないでしょう」たとえ酔って帰って帰ってきても許さない。「なんで勃たないのよ!」両手で扱きフ○ラで無理矢理勃たせ騎乗位で射精。「量はいつもと同じね」。「男のアレの根元を縛って きっついお仕置き」10年ぶりに会った男は、私をレ○プしたというのに「女っぽい体になったなぁ。感度良さそうじゃないか」と私を誘った。どこまでバカにしたら気が済むの…!? その時私の脳裏にある計画が浮かんだ。ソープ嬢仲間に声を掛け、男をホテルに呼び「彼女達、複数でするのが好きなのよ」と男を騙し、全裸にすると両手を縛った。「私達3人の相手は大変よ。途中でダメにならないようにしなくちゃ」と、すでに勃起した男のペ○スの根元を輪ゴムで縛る。そしてまずはフェ○チオ。「口だけでイッちまいそうだぜ」「絶対イケないわよ」「輪ゴムを外さない限りね」「さあ入れるわよ」私達は下着を脱ぐと次々に男に跨り快楽を貪った!?
教官は変態露出狂!? 全裸でHな教習

教官は変態露出狂!? 全裸でHな教習

下半身裸で勃起したペ○スを握りしめた白いセダンに乗った男を2度も目撃してしまった看護師。恐怖感というよりは全身に電流が走ったような気分になった。うそ…アソコが熱い。家に帰った私は、あの男のペ○スを思い出しオ○ニーをしたら今までにない程愛液が溢れ出て…なんとイッてしまった。変態男を思い浮かべて自慰をするなんて思いもよらなかった。教習所に通うようになったら何故か教官に見覚えが。しかも教習中に胸に触って来る。私の体は火照り乳首がツンと立つ。いやらしい言葉を囁かれペンでアソコを突かれる。特別教習と言って呼び出され、全裸にされバ○ブを入れたまま運転させられて!?
性欲の強い女 3人プレイに溺れて

性欲の強い女 3人プレイに溺れて

初めての彼は、一つ年上で初体験の相手。何度となくヤリまくり、溺れて行った。でも少しずつ気持ちがずれ始め、結局別れて仕事もやめて家へ戻った。彼と別れて残ったものは性欲だけだった。ある日ドライブしているとカーSEXしているカップルを見た。あ…! わー。なんて激しく…。あの女イイなぁ、男と出来て…。気持ち良さそう。自然と手が乳房とアソコに伸びる。その時シフトレバーが目に入った。下着を脱いでレバーに跨るとググッと挿入。ひんやり冷たくて固いシフトって感じるっ…。「ん…あ…あ」これって最高! エンジンをかけると振動が伝わって余計感じまくる。そこを2人組の男に見られ、犯され感じてしまい!?
死期が見える女 不倫夫とのSEXは、愛は無くても体は感じる

死期が見える女 不倫夫とのSEXは、愛は無くても体は感じる

「…ん…ああ…あなた…」「沙弥子…」心は冷めていても私達は抱き合う。挿入されて出し入れされれば感じてしまう。最近、夫の炎が青い色をしている。愛情が覚めてきている証拠。「は…あ、は…あ…う…」慣れ親しんだ肉体は夫のモノを奥まで咥え込み官能を高める。惰性? ほとんど習慣の様なSEX。「うっっ…」夫が呻いて射精する。私もイッた。お互い性欲処理にも近いかも知れない。多分、私の炎も青くなっているに違いない。ある日夫が1人の若い女を連れてきて離婚を切り出した。2人の炎は赤く向かい合っている。愛し合っているのだ。2人のSEXが目に浮かぶ。私の時より激しい愛撫。激しいSEXと快楽が!?
OL、不倫SEXは蜜の味

OL、不倫SEXは蜜の味

「あんな人と不倫できたらいーな」彼氏との倦怠期を友だちに愚痴ってたら、イイ男がいた。すると友だちが手を回して。彼が声を掛けてきた!? 素敵なホテルのバーやレストランでの食事。当然のごとくホテルへ。「怖い…?」「…ううん。怖くなんかない…けど…SEXってあんまり好きじゃないの…」「じゃあ…触るだけ…」そう言って抱き締められ、キスされ、その口が乳首へ、そしてアソコへ。「あ…」男ってSEXを拒むと怒ったりシラケたりするものだと思ってた…「ああ…」この人は…もっと優しくなった…。彼が足を掴んで大きく開く。「はっ…いやっ…。お願い、それ以上はイヤ…」言葉とは裏腹に、私は彼を引き寄せていた。
不倫夫を拘束SEX

不倫夫を拘束SEX

「雅也、ああ…好きよ」キスし抱き合い、全裸で愛し合う男と女。「…あっ…そこいい…」「こうかい…」男が女の股間に前後から手を回し、アソコとア〇ルを同時に弄る。愛液が太ももまで垂れる。「あ…だ…め…もう…欲し…い…」息も絶え絶えに女が言うと男はおもむろに挿入する。そして足を抱えると激しく出し入れする。「あ――…」女は瞬く間に上り詰めてしまう。SEXの後、男が帰った家には女がいた!? 由香という女を捨てかな子と言う女と一緒になろうというのだ。夜のSEXは疲れていると断ったが「朝するの好きだったじゃない」と言われ、仕方なくSEXする。かな子を思い出しながら愛撫し、騎乗位で下から貫く…!!
ハムスターの救急箱

ハムスターの救急箱

知っているようで知らない、ハムスターについての素朴な疑問。読んだらすぐ解決!! ハムスターを知りたいとき、マンガで読む飼育書、1巻。●目次より抜粋/ハムスターのプロフィール/飼い始めの一週間/守ってあげたい快適生活/困ったときのトラブル対応策/ハムスターの子育て/ハムスターの病気 予防と対応策
不倫OL 男に振られてア●コにピアス

不倫OL 男に振られてア●コにピアス

SEXの後、不倫相手が帰った後の寂しい時間を雑誌を見ながら過ごしていたら、ある店の広告が目に入った。思わず電話してみると、SMの同好会だと言う。部屋に1人でいるよりはとやって来た。ビザールなファッションに身を包んだ男女がいて最初はびっくりしたが雰囲気は悪くない。そこに黒巣と呼ばれるとても素敵な男が現れた。その傲慢な態度に思わず帰ってしまったが、頭から離れない。不倫相手にそれとなく言ってみるが変態扱いされただけ。私は再びSMホテルへ行き黒巣にピアスを進められる。「耳になんかしないよ。君にはラ〇アにしかしない」不倫相手に抱かれた時「だめ、まだイカないで」と初めて言えた。そして私は両方のラ〇アにピアスを…!?
離婚妻 義兄の性技に溺れて

離婚妻 義兄の性技に溺れて

義兄と車に乗った時、寝てしまった。気がつくと上半身裸にされ、義兄が乳首に吸い付いていた。「お義兄さん…! 待って」「遊びじゃないよ」義兄は私のアソコを弄りながらキスしてきた。そして車の中で私は義兄と関係してしまった!? それ以来義兄姉とのSEXをまるで私に聞かせるかのように激しく行った。そしてある日、真昼に義兄が帰ってきた。私を裸にして愛撫すると「口に入れて」「えっ!?」「したこと…無いの? 教えてあげるよ。ほら。優しく含んで。歯を立てない様に」「う…」義兄のモノが喉の奥まで入って来て出し入れされる。義兄は私の口に射精下。アソコを弄られながら下から突き上げられ私は溺れていった!!
ブスの勝ち方~整形で人生略奪、美人になって勝利宣言!

ブスの勝ち方~整形で人生略奪、美人になって勝利宣言!

「ブスにだって人権はあるのよ…バカにしないでよ!」醜い容姿に生まれてしまったばかりに、見下され、さげすまれ、辛酸を舐めてきた醜女たち。苦難の日々を生きることに疲れた女たちは美容整形に救いを求めるが、それもまた新たな試練の道だった。偽りの美で幸せを勝ち取るのか、それとも人生転落への第一歩なのか。奇跡と衝撃の整形ストーリー!
私の心を壊さないで~モラハラ男・暴言医者・毒親~

私の心を壊さないで~モラハラ男・暴言医者・毒親~

「俺に拾われてお前は本当に幸せだよね。」ストーカーから救ってくれた彼は言葉で私を縛るモラハラ男だった。洗脳に気づいた時、私の心に黒い感情が生まれ、そして「その時」が訪れた!【秘密~モラハラに芽吹く毒花~(暁龍)】。下品で粗暴な義父に暴力を振るわれ、学校でも孤立している少女・姫子。母親も教師にも見放された彼女は乱暴だが頼もしい少年・大和がいつかこの閉塞された世界から連れ出してくれると信じていた。だが…。【塔の中のラプンツェル~被虐待児の寓話~(豊田わか)】。死産した母親に信じられない言葉を次々ぶつけ、更には出世のため、自分の子供まで堕胎させようとする医者としても人としても最低の男。人間のクズにはそれなりの報いを!聖母たちが鬼女に変貌する!【ドクターハラスメント~医者はそんなに偉いんですか?~(川端みどり)】。悪意に踏みにじられた心が闇に堕ちる!因縁から生まれる毒を描くオムニバス3選を収録。※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
欲しがり女子は我慢ができない~パパ活、不倫、SNS依存【単行本】

欲しがり女子は我慢ができない~パパ活、不倫、SNS依存【単行本】

「幸せになるためだったら手段は選んでいられない!」SNSで「いいね」をもらうことで承認欲求を満たしている自撮り女。パパ活で手軽に小遣いを稼いでいるうちに年齢を重ねてしまった寂しい女。幸せそうな隣人夫婦の姿に嫉妬と寂しさを募らせる人妻。生きづらい現代社会で悩み続ける女たちは、欲望の赴くままに次第に危ない道へと歩み出してしまう。3人の欲しがり女子たちは本当の幸せを掴むことができるのか!?
やっぱり不倫が一番楽しい!~ネトラレ依存のシタ妻たち【単行本】

やっぱり不倫が一番楽しい!~ネトラレ依存のシタ妻たち【単行本】

「男の腕に抱かれている時だけは安心していられる」夫以外に男性を知らず漠然とした不安を覚えていたが、期せずして不倫を体験した美帆。昔から憧れていた女性シンガーの不倫報道に驚きつつも、やがて自分も不倫にハマッていく千夏。親の愛情に飢えて援助交際を繰り返していたが、結婚後も年上男との不倫関係から抜け出せない香織。不倫のセックスでしか自分を満たせない女たちは、やがて破滅への道へと転がり落ちていき…!?
純愛だと思っているのはオマエだけ~歪みきった愛の行く先~

純愛だと思っているのはオマエだけ~歪みきった愛の行く先~

愛する彼には超非常識な姉が!粘着嫌がらせを受けた揚げ句…『アイツさえいなければ…~運命のイケメンは地雷オンナ付き~』<原題『電車の中の悪魔』>夫とは倦怠期。何気なく始めた乙女ゲームのイケメン声に沼った主婦のガチ恋。『結婚4年目トキメキ中毒~乙女ゲームに貢ぐ女~』<原題『乙女ゲームの恋人』>孤独な小学生がソシャゲ内で狙われて…大人たちに搾取される子供の悪夢!『偽りの絆~子供につけこむろくでもない大人たち~』<原題『偽りの絆』>愛はいつも美しいとは限らない!狂気の念がからみ付く川端みどり作品集!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を再編集・改題したものです。重複購入にご注意ください。
執着狂いのモンスター~狙った獲物を逃さない女たち~

執着狂いのモンスター~狙った獲物を逃さない女たち~

生真面目OLの王子様はホスト。彼のために横領、風俗、借金に手を染め…。『あなたは私の王子様~ガチ恋限界ホス狂OLの献身~』<原題『私の王子様~姫君は全てを捧ぐ~』>曲がったことは大嫌い!自分の正義に背く人間を見つけては指導しまくる女。『私が正しい道に導いてあげる~独善的正義中毒~』<原題『正義中毒~あなたの間違い正します~』>上司は全員私のパパ!守銭奴OL対虐げられた同僚の戦いは詐欺バトルへと!?『金銭至上主義~世界は私のATM~』<原題『あの手この手で~世界は私のATM~』>欲望を満たすためなら手段を選ばない強欲女たちを描く川端みどり傑作選!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を再編集・改題したものです。重複購入にご注意ください。
もっと私を羨んで~タワマン女と廃墟女~【単話版】

もっと私を羨んで~タワマン女と廃墟女~【単話版】

タワマン暮らしのセレブ主婦の芽衣はSNSが趣味。ネタ探し中に麓のボロアパートに住む由佳を発見。貧乏を憐れむようで馬鹿にした写真と由佳への施しネタでバズる中、憧れの芽衣に恥じないよう由佳は努力して生まれ変わる――。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「サバ女とブリ女~オフィスに群がるシケた奴ら~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
溺れる子宮

溺れる子宮

子育てとパートに追われる由宇は、育児不参加なうえに性欲旺盛な夫の誘いを拒むことに疲れ切っていた。たまたま遊びに来た高校時代の友人に思わずこぼした愚痴が波乱の幕開けになるとは、由宇は思っていなかった…。
レス夫婦、不倫夫は私を抱かない~年の差婚、隣人不倫、性的DV【単行本】

レス夫婦、不倫夫は私を抱かない~年の差婚、隣人不倫、性的DV【単行本】

「幸せになりたくて結婚したはずなのに、どうしてこんなに苦しいの!?」年の離れた夫と結婚したが次第にギャップを覚え始める若妻。夫とのセックスレスに悩んだ末に出会い系アプリで男性との不倫を試みる専業主婦。過去に父親から受けたDVがトラウマで子供を持つことを拒みながらも結婚の道を選んだ女。結婚、不倫、妊娠出産、悩み苦しむ3人の女たちの転落劇!