不確かなひだまり

不確かなひだまり

「ゆづじゃないとイヤだよ」「俺のこといらない?」寂しい気持ちが募ると、ポメラニアンになってしまう“ポメガ”の陽葵(ひなた)は、“マスター”であり恋人の夕月(ゆづき)とカフェ「陽だまり」を営んでいた。大好きな恋人といつも一緒で、温かいお客さんに囲まれて店も大繁盛!幸せなはずなのに……最近は、一度ポメ化してしまうと戻りづらい状態が続いていた。しかし、心配をかけたくないからと、体調の変化を相談できないまま1人で抱えこんでしまう日々。そんな中、ヒートに襲われ苦しくて辛い陽葵に、心配顔の夕月が放った言葉は―――。年下だけどしっかり者のマスター×心配をかけたくないけど寂しさが募るポメガの、切ないすれ違いポメガバースラブ。
いっぽ また いっぽ

いっぽ また いっぽ

幼馴染みの春と航大は、晴れて両思いとなりお付き合いをスタート!ある日、二人で恋愛ドラマを見ていると、なんだか航大の様子がおかしくて…?『恋して焦がれて拗らせて』の後日談を2本収録した番外編が登場!※本作品は、2021年発行の同人誌『いっぽ また いっぽ』の電子版となっております。重複購入にはご注意ください。
恋心はジャケットの内側に

恋心はジャケットの内側に

物心ついた時からスーツが好きで、念願のスーツ販売員になった綿世。今日も店頭で元気に接客をしていると、ちょっと困ったお客さんにつかまってしまう。それを颯爽と助けてくれたのは、綿世が憧れ慕っている先輩の糸永だった。少しでも早く糸永に近づけるよう綿世が居残り練習をしていると、糸永が手伝ってくれることに。喜んで張り切りながら練習を続ける綿世だったが、しばらくすると糸永の様子に変化が━━!?
【電子限定特典付】ロマンティック・ストーム

【電子限定特典付】ロマンティック・ストーム

「お…くまで挿れてくれませんか…」由緒正しき愛澤家に生まれ、家族に愛され真っ直ぐ純粋に育った唯人は今とても悩んでいた。それは、二カ月前に運命的な出会いをした同じ大学に通う「久慈守助」とお近づきになる方法だ。なんとか振り向いてもらえないかと悶々としていると、恋愛経験豊富な兄・レオから驚きのアドバイスが!!それは「男を落とすにはAVから学べ!」というものだった!疑うことを知らない唯人はそれをすっかり信じ込み、AVで学んだコトを守助にぶつけてしまい━━!?
【電子限定特典付】恋して焦がれて拗らせて

【電子限定特典付】恋して焦がれて拗らせて

大学進学を機に、子供の頃から大好きな幼馴染み・こーちゃんと晴れて同棲v(本当は同居)生活をスタートさせた俺・宮古 春。ウキウキハッピーな新生活…のはずなんだけど、困ったことが一つ。それは、どんどんカッコ良くなるこーちゃんの近くにいすぎてHな妄想が捗りまくること!壁の向こうではこーちゃんが寝ているのに、思わず一人妄想プレイなんてこともしてしまったり。でも、こーちゃんにバレて嫌われたくないから絶対秘密にしなきゃ!…そう思っていたのに突然避けられるようになって……!?
ロマンティック・ストーム

ロマンティック・ストーム

「お…くまで挿れてくれませんか…」由緒正しき愛澤家の三男・唯人は悩んでいた。運命的な恋の相手である守助への近づき方を…。ある日、悶々と悩んでいると、恋愛経験豊富な兄のレオが『男を落とす方法の教科書』としてAVを渡してくる。それをすっかり信じた唯人はいざ実行に移そうと守助の元へと向かい…!?純粋無垢な唯人の『守助さん』を落とす作戦が始まる──!!面倒見の良い兄気質な庶民派大学生×純粋無垢で一途な御曹司の焦れキュンラブ!
【デジタルコミック版】俺の××を同僚にイジられまして。

【デジタルコミック版】俺の××を同僚にイジられまして。

なんでコイツは俺の××をイジりながら興奮してんの!?職場での評価も高く、同僚からも信頼されている倉持には誰にもバレたくないある秘密があった。それは…乳首をイジりすぎて敏感になってしまっていること。『こんなこと、会社のみんなには絶対に知られたくない…!』毎日乳首に絆創膏を貼って出勤していたが、飲みの席で女子にモテモテのイケメン同僚・花田に秘密がバレてしまった。ドン引きされるかと思ったら、何故か俺の乳首に興味津々の花田。花田に乳首を擦られ舐められイジられて、恥ずかしいほどに感じてしまいーー!?【※本作品は『俺の××を同僚にイジられまして。』1~4話を収録した合本版です。重複購入にはご注意ください。】
俺の××を同僚にイジられまして。

俺の××を同僚にイジられまして。

なんでコイツは俺の××をイジりながら興奮してんの!?職場での評価も高く、同僚からも信頼されている倉持には誰にもバレたくないある秘密があった。それは…乳首をイジりすぎて敏感になってしまっていること。『こんなこと、会社のみんなには絶対に知られたくない…!』毎日乳首に絆創膏を貼って出勤していたが、飲みの席で女子にモテモテのイケメン同僚・花田に秘密がバレてしまった。ドン引きされるかと思ったら、何故か俺の乳首に興味津々の花田。花田に乳首を擦られ舐められイジられて、恥ずかしいほどに感じてしまいーー!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい