本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『琥珀色の熱視線』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
琥珀色の熱視線
琥珀色の熱視線
綿レイニ
綿レイニ
あらすじ
【電子限定版】描き下ろし番外編「桃色の攻防戦」収録。●幼なじみで親友同士の、切なくもどかしいセンシティブ・ラブv 親友と恋人の境界線って、一体どこなんだろう――…? 幼なじみで親友の琥珀(こはく)から、高校の卒業式の日に告白された柚稀(ゆずき)。「別に付き合いたいとかじゃなくて、気持ちを伝えたかっただけ」そんな琥珀の言葉に甘えて側にいつづけていたけれど、ただ手が触れるだけで意識してしまい、変に距離をとってしまう。あの告白を聞く前の、普通の親友だった頃に戻りたい――残酷なことだと頭ではわかっていても、どうしても離れることはできなくて…!?
琥珀色の熱視線の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。