漫画で楽しむ インコと飼い主さんの事件簿

まんがでたのしむいんことかいぬしさんのじけんぼ
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2015/05/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『漫画で楽しむ インコと飼い主さんの事件簿』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
漫画で楽しむインコと飼い...
漫画で楽しむインコと飼い主さんの事件簿
すずき莉萌
すずき莉萌
柴田祐未子
柴田祐未子
あらすじ
日本でいちばん有名な小鳥専門病院、「横浜小鳥の病院」に持ち込まれる仰天飼い主や仰天インコたちの様々な事件・事故・トラブルをご紹介。トラブル予防と回避策を漫画と読み物で解説したインコの飼い主に役立つ1冊です。飼い主にとってよくある事件やトラブル、希なケースも分かりやすく解説しています。クスッと笑ってしまう話から感動的な泣ける話まで、飼い主の心の琴線に触れる事例多数。漫画で紹介した出来事を文章でも理論的にわかりやすく補足した盛り沢山の内容です。
漫画で楽しむ インコと飼い主さんの事件簿の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
漫画で楽しむ!だからやめられないインコ生活

漫画で楽しむ!だからやめられないインコ生活

インコが大好きな著者が飼い主目線で日常感じていることをありのままに綴る。インコとの暮らしの中で起こるあらゆる出来事を4コマ漫画や写真漫画、ショートストーリーを交えて紹介します。漫画とあわせて飼育ノウハウや生態の解説も充実した新しいタイプの飼育書です。