ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『傍観者の恋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
傍観者の恋
傍観者の恋
あき
あき
吉田了
吉田了
ナツ
ナツ
あらすじ
「最後の一瞬まで、姉さんの傍にいたいんだ――」二十歳の秋、レイチェルは長年の片思いの相手だった幼なじみのノアと結婚した。ノアが本当に愛しているのは、彼の実の姉でありレイチェルの親友である、アリシアだと知りながら…。余命僅かなアリシアの傍、偽りに満ちた結婚生活を送るノアとレイチェル。幸福と同じだけの罪悪感、胸の痛みを抱えるレイチェルだが…この恋の、本当の「傍観者」は誰?秘めた愛情とかけがえのない友情、すれ違いの切なさが胸を締め付ける「両片思いの偽装結婚」最高峰、待望のコミカライズ第一巻!おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
傍観者の恋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シュガーアップル・フェアリーテイル

シュガーアップル・フェアリーテイル

人間が妖精を使役し、砂糖菓子が幸運をもたらすと信じられている世界──。特別な砂糖菓子職人・銀砂糖師である少女・アンと戦士妖精であるシャルは、夫婦となり砂糖菓子店を営みながら満ち足りた生活を送っていた。ところがある日、砂糖林檎収穫の交渉人として駆り出されることなって……? 二人の夢と恋が紡ぐ王道ファンタジー☆新章コミカライズ
死の森の魔女は愛を知らない

死の森の魔女は愛を知らない

もとは一つの国であったウェントラース国を東西に分断し、人がほとんど立ち入らない「死の森」。そこには、祖母の家業を継いだ凄腕の薬師であり偏屈者な魔女・リコリスが住んでいた。森深くひっそりと暮らす彼女のもとにある日、森の西の王国から王兄が訪れる。彼が王族だとわかり追い返そうとするリコリスだったが、彼が「楽に死ねる毒薬」を求めていると聞き――?愛を知らず生きる魔女が、薬を求めて訪れる人々に向き合うカプリチオ・ファンタジー!
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)

悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)

「悪役令嬢、やってみせます!」引っ込み思案な令嬢の恋と友情と魔法を描く学園ファンタジー!!名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドールは引っ込み思案な性格で、正等科の3年間は友達ゼロ!孤独な学園生活だったけど、卒業間際のお芝居がきっかけで変化が…?進級先には親友となったリザベルや初恋の人・ギデオン様もいるし、今度こそ青春を謳歌したい!そんなエリカなのに「男を手玉にとる妖艶な悪女!」という噂が…。でもこれって内気な自分を変えるチャンス!?描き下ろし漫画&特別ショートーストーリーも収録!
アルオスメンテ

アルオスメンテ

神託を受けることのできる一族に生まれたレグナ。皇帝に仕える彼は、とある神託を受けた。誰の声かも分からない、しかし明確な意思を持って「死んでしまえ」と告げたその声には、皇帝に対する殺意が感じられた。神託の真意を知るために「賢者の夢」を試したレグナに与えられた試練とは――…。「オリンポス」のあきが描く華麗で冷酷な王宮絵巻、開幕。
オリンポス

オリンポス

巨大な国、トロイア。その国で「光輝く王子」と呼ばれる美貌のガニュメデスは、オリンポスの神々によってさらわれてしまう――二度と出られない箱庭へと誘われたガニュメデスを待つ試練とは――…。大好評連載の『オリンポス』第1巻!!
エルハンブルグの天使

エルハンブルグの天使

嫉妬と羨望。そして軽蔑。少しずつ狂い始めた歯車と、開いていく二人の距離。悲哀に満ちた目で彼らを見つめる天使は何を思うのか…? 王マディスと王の良き友人の剣士ラルヴァン。微妙なバランスの元、一見固い絆でむすばれていたはずの二人は、プリマ嬢の登場と生まれた息子ペルセスによって二人の均衡は崩れ去る。自らの出生に疑問を抱くペルセスは、ラルヴァンの元を訪れるが…。
彼岸の石

彼岸の石

その身に秘めるのは、人の欲望を叶える力と罪悪感。あきが贈る「石」と「幻想」の物語。終わりなき願いを終わらせる石―― 「彼岸の石」。その石を体に持つ男・露華は、願いを抱える人々の前に現れては、石を砕いてそれを叶えていく。己自身が本当に何を求めているのかも知らぬまま、カラスと共に宛もなく旅をしていく。ある街で芝居一座に身をおく男・楠成と出会う。彼もまた悩みを抱えており…。
金曜日の船

金曜日の船

アラフォー女の素直になれない胸の内。「漫画」が繋ぐ、新たな関係の形――…。(漫画アクション2022年3号)
試し読み
吸血鬼の食卓【ペーパー付】

吸血鬼の食卓【ペーパー付】

エモすぎる吸血鬼譚!天涯孤独の少女・花絵は、「餌」として吸血鬼に飼われる道を選ぶ。現代の上流階級層の中に紛れて生きる吸血鬼に、毎日たった一口分の血液を差し出すだけで、衣食住のすべてを援助してもらえるからだ。餌としてかしずくことになった美少女吸血鬼・月子は、育ちに似合わぬ意地悪さで花絵に辛く当たるばかり。けれど、花絵が月子の「本当の心」に触れた時、何もかも違うふたりの間に甘美な絆が生まれる…。幼女吸血鬼と家令青年、美青年吸血鬼と孤児の少年…永劫の時を生きる吸血鬼達の孤独と、“餌”として彼らを愛する人々との儚くも甘い関係を描く、まったく新しい吸血鬼譚。おまけペーパー付!
君だけが俺のお姫様 異世界の××と繋がったら、幸せ溺愛生活が始まりました

君だけが俺のお姫様 異世界の××と繋がったら、幸せ溺愛生活が始まりました

魔女に異世界へ飛ばされた凛音。魔物に襲われそうなところを超美形のユーインに助けられる。彼の家には自分そっくりな愛玩人形が! しかもこの人形、凛音と繋がっていて!?偶然に驚きつつも、これは運命かも? とドキドキ。一緒に過ごすうち、誠実で純真な彼に惹かれていく。「本物のリンネとしか、最後までしたくない」真摯な告白に胸が震える。甘いキスも愛撫も、溶けそうなほど熱い楔も全部受け止めて――。幸せ異世界婚!
試し読み
君は誰にも渡さない【イラスト付】

君は誰にも渡さない【イラスト付】

伯爵令嬢マリエットの邸に連れて来られた少年・レオ。傷ついた彼を労りたい。最初は家族愛のはずだったのに、気付けば真面目で優しい彼に恋をしていて――。想いを告げられぬまま、ある日彼は姿を消してしまう。実は王子だったと知り、ますます叶わぬ想いを持て余していると、戻った彼から急に婚約を宣言され!?切ない恋を乗り越えた先に待っていた、甘々で淫らな幸せ新婚生活!
悲恋エンドはお断り!【イラスト付】

悲恋エンドはお断り!【イラスト付】

王子妃の座を争うライバルの王女が、実は他国の王子様!?絶対に恋に落ちてはいけない相手、イズディハールを好きになってしまったルフィナ。二人は人目を忍んで想いを募らせていく。「何があっても、俺が守るから」深い口づけと、敏感な部分を容赦なく責める巧みな指。声を殺して快感を受け止めれば、さらに愉悦が深まって――。お互いを信じ、周囲の協力を得て、最高の大団円へ!
ずっとあなたを愛してた【イラスト付】

ずっとあなたを愛してた【イラスト付】

「どうしようもなく、好きなんだ」国王のもとを離れたプリシラを待っていたのは、出会って以来密かに想い続けた初恋の侯爵ジョシュアからの求婚だった!?彼も私を愛してくれていたなんて……!「私でいっぱいにしてあげる」すべてを奪うような激しいキス。感じやすい胸や熟れた内奥を愛撫されれば、心も身体も甘く蕩けてゆく。長い長い片恋からの、最高のハッピーエンド!
人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!【イラスト付】

人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!【イラスト付】

浜辺で人魚姫のニーナを助けてくれたアーネストは美形で優しい王子様。一目惚れからの告白、ラブラブなつがいになれると思ったのに、彼は何かを気にしているみたい。やっぱり元人魚より人間がいいの?落ち込んでいるとアーネストから真摯な愛の告白をされて――。「君がいない世界に意味なんかない!」甘くとろけるようなキス、情熱的で淫らな愛撫。最高の幸せマリアージュ!
もっとあなたを愛したい【イラスト付】

もっとあなたを愛したい【イラスト付】

国王ルークの王妃となった伯爵令嬢フィリス。幸せな新婚生活のはずが、偶然先王夫妻の凄惨な死の真相を知ってしまう。彼には言えない――思い悩んでいると抱きしめられて!?「何があっても離すつもりはない」淫らなキスと愛撫で身体の隅々まで快楽を刻まれる。甘い絶頂の中深い想いを受け止め、二人なら乗り越えられると感じたフィリス。改めて彼とともに生きると決意して……!
【全1-6セット】孤高の魔法使いは初恋の新妻を手放せない【イラスト付】

【全1-6セット】孤高の魔法使いは初恋の新妻を手放せない【イラスト付】

「このまま、中で出すから……もう、どこへも行かせないって、決めた」一度は婚約破棄をしたものの、再び元婚約者である第三王子ジークハルトと結婚することになった伯爵令嬢のレーナ。初恋の相手とはいえ、別れた時の彼の安堵した表情がずっと胸に突き刺さっていて……。案の定、再会した彼はレーナに冷たいが、初夜をきっかけに徐々にその冷たい仮面がはがれ始める。そして彼女を突き放す理由となった王家の陰謀が明らかになった時、ジークハルトは長く己を戒めていた箍を外してレーナを激しく愛し始める。本当の意味で初恋の相手と繋がった悦びに、新婚の二人はなかなか自分を抑えられず――?※こちらは単話1~6話のセット版です。重複購入にご注意ください。