あおはるだなんてきみのせい
アオハルだなんて君のせい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アオハルだなんて君のせい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アオハルだなんて君のせい
アオハルだなんて君のせい
花瀬はる
花瀬はる
あらすじ
女子高生のエナは家事代行バイト中。家主の御巫(みかなぎ)さんはなんとマンガ家で…。クールでつかめない御巫さんから、マンガづくりのために「JKを教えて」とお願いされてしまう。バイトとして、一緒にプリクラを撮ったり海に行ったりするふたりだけど、なんかキョリ近くない!? これはバイトの延長線? ドキドキしてしまうんですけど――!! クールな年上イケメンとの“青春教えます”ラブ、スタート♡

Web掲載情報

アオハルだなんて君のせい
アオハルだなんて君のせいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
放課後、瀬那先生の溺愛が甘すぎる

放課後、瀬那先生の溺愛が甘すぎる

「これ以上調子乗るとキスすんぞ」 ◆◆◆ 新高1の呉羽つむぎが出会った隣のクラスの担任、守屋瀬那は全女子生徒を虜にするほどのイケメン教師。新入生オリエンテーリングでひょんなことから皆とはぐれて迷子になってしまったつむぎ。途方に暮れていたところ名前を呼ばれて振り向くと、助けに来てくれたのはなんと瀬那先生だった―― 最初はチャラくて苦手だったつむぎだったけど、ここぞ!というときに頼りになる瀬那先生に次第に惹かれていって…? 一生懸命アタックするけど一枚も二枚も上手な先生に翻弄されまくり! ◆◆◆ オトナな彼を振り向かせたい…!年の差甘々ラブストーリー! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.95~99に収録されています。重複購入にご注意ください)

おすすめのマンガ

古々路ひめるの全秘密

古々路ひめるの全秘密

世界的用心棒高校生・一文字ツグムは、大富豪の娘・古々路ひめるの秘密警護のため日本の高校に転校。ある日、屋上に向かう彼女を追いかけ目撃したのは、ひめると一面の炎と巨大な◯◯◯◯(まだ秘密)!!「大丈夫…あたし、火属性無効だから!」彼女の秘密が否応なく非日常の扉を開く、ごちゃまぜ秘密エンタメ!
ブラックカラー~悪の組織をマネジメント~

ブラックカラー~悪の組織をマネジメント~

人材コンサルタントとして働くスガワラは、仕事が空回り行きつけのバーで管を巻く毎日。ある日、バーからの帰りに悪の組織「ブラックショック団」に連れされられてしまう。そこで要求されたのは、ヒーローを倒すための組織改革だった――! ブラック企業をマネジメントして、世界を征服せよ。超鋭角の人材業界スペクタクル、開幕!!
ホストと社畜

ホストと社畜

【午前5時の牛丼屋。隣の席で朝ごはん。】 鈴木直人、職業・社畜SE。始発で出社し、終電で帰る、つまらない日々の繰り返し。ある日の出勤前。いつものように歌舞伎町の牛丼屋で朝定食を頼もうとしたら、退勤途中の陽キャホストと出会い…。これから一日がはじまる社畜とようやく一日が終わるホスト。真逆なふたりの時間軸が重なる15分を描いた、モーニングルーティンストーリー!
Dear Anemone

Dear Anemone

今、開花の時──美しく残酷な生物進化ホラーアクション!! 生物の楽園──"ガラパゴス諸島"に降り立った主人公・鉢植達。そこで目にしたのは、"独自の進化"を遂げた生物達だった。 「弱肉強食」の摂理、残酷に命が踏み躙られる状況で唯一生き残る事が出来るのは、変化を繰り返し「進化」した者のみ...。
わたしの恋のはじめかた

わたしの恋のはじめかた

「俺は 先輩が恋した時の顔 見てみたいけど」恋愛リアリティショーおたくの千咲は、日常でも数々のカップルを成立させ、ついたあだ名はマチアプ先輩。経験はないけど知識ばかりが増えていき、「自分の恋はもういいや」と諦めていたけど、後輩の玲央くんになぜかなつかれた! 彼の友達の恋路を応援するうちに、自分も玲央くんと恋愛のリハビリをすることに!?
ドラマな恋は基本から

ドラマな恋は基本から

「35歳独身、彼女なし、実家暮らし」の平凡なサラリーマン・悠木慎史。独りで生きる未来に不安があるけれど、恋愛経験は少ないし婚活も怖い――。そんな悠木が、とあるアクシデントで医師・伴瑛理子と出会い、人生がひっくり返る「想像以上の恋」に落ちる!  大ヒット社会人恋愛漫画『この会社に好きな人がいます』の榎本あかまるが贈る、ミドサーから始める恋愛トレーニング!!