愛していると言ってくれ 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない【単行本版】

愛していると言ってくれ 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない【単行本版】

初恋の人・鷹弥を忘れられず、処女を拗らせていたアラサー女子・麻子。とある事件をきっかけに再会を果たした二人だが鷹弥の父親の財産を狙う愛人だと疑われてしまう。身の潔白を示すため、処女かどうかベッドで確めてもらうことに!?乱暴にされるのかと思ったら、まるで恋人みたいな優しいキスをされて――。「俺が君を欲しいんだ」熱いまなざしで見つめられると、愛されていると勘違いしそうになる。だけどこの想いは諦めなくちゃいけない。だって彼には……。素直になれない二人の恋の行方は――!?
愛していると言ってくれ 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない

愛していると言ってくれ 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない

仕事に明け暮れ、恋愛未経験のまま生きてきたアラサーの麻子。両親を亡くした高校時代に極貧生活から救ってくれた資産家の息子・鷹弥への想いを引きずっていた。とある事件に巻き込まれて偶然の再会を果たすも、麻子を“財産目当てな父の愛人”だったと疑う鷹弥と口論に……。「だったら処女だということを証明してもらおうか」高圧的な言葉とは裏腹に優しくリードをしてくれて――。こじらせ処女と御曹司のすれ違いから始まる恋の行方は!?
吸血鬼の淫執愛【単行本版】

吸血鬼の淫執愛【単行本版】

時は明治。華族令嬢の桜子が恋した青年・春親の正体は“吸血鬼”だった。それでも彼の秘めた優しさに惹かれ、自らの血を差し出すと、身体は悦びに打ち震え――。『君だけが僕を満たしてくれる』淫愛と安らぎに溢れる幸せな日々を過ごすふたりだったが、残酷な事件により桜子は命を落としてしまう……。恋しい人の生まれ変わりを信じ、春親は孤独に耐えながら一人生き続ける。そして現代、百年の時を超えた純愛物語が再び動き出す――!!
吸血鬼の淫執愛

吸血鬼の淫執愛

婚約者の暴力に耐えかねて家を飛び出した桜子は出会い頭、美麗な青年・春親に襲われてしまう。「君が欲しい…っ」首筋に噛みつかれた瞬間、疼きだす下腹部。熱杭がもたらす悦楽と繰り返される絶頂。体力果てるまで貪られた桜子だったが、後日、自責の念に駆られた春親から謝罪と共に自分が【吸血鬼】であることを打ち明けられる。衝撃的な出会いをきっかけに、お互いの存在を認め合い、愛を育んでいく二人。しかし、桜子は婚約者の逆恨みによって刺されてしまう……。時は流れ、現代――百年を駆ける二人の物語が再び動き出す!!※コミック誌『Opa×Comi Vol.1』にも収録されています。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい