ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カエル王子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カエル王子
カエル王子
逸架ぱずる
逸架ぱずる
あらすじ
カエル王国から人間界に修行にやってきたカエルの王子さまと女子高生・おたまちゃんの不思議同居物語!女性にも男性にも愛されるキャラクターのほのぼの不思議4コマ漫画です!
カエル王子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
こーしょー19さい

こーしょー19さい

一部で人気のアニメ声優、和泉乃音(いずみ・のおと)。年齢は「自称・永遠の19歳」で顔出しはNG。謎の多い声優の正体は、なんと11歳の小学生女子なのだ!小学校で家庭で収録現場で、乃音ちゃんが美声を聞かせます。笑わせます。ほっこりさせます。大人気4コマが、待望の単行本になって登場!!
さくら色 オカンの嫁入り

さくら色 オカンの嫁入り

母子二人と犬一匹の平和な家に、ある晩べろんべろんに酔っぱらった母が、男を拾ってきた。いまどきリーゼントに赤シャツ……怪しい出で立ちのこの研二という男と、母は再婚するという。とまどう娘・月子だったが、次々と巻き起こる事件(とドンチャン騒ぎ)で、誠実に母を想う研二の姿を目にし、しだいに二人を祝福し始める。しかし、その幸せには期限があった――。
試し読み
好きなのはワタシの全てを奪う男

好きなのはワタシの全てを奪う男

私、西尾香は入社三年目でOLやってます。彼氏の岡崎敦はすごくヤキモチ焼きで、その上、私にエッチなお仕置きをするのだ。今日はブラ無しで一日過ごせって。てゆうか、これ動くたびに服でこすれて、敏感になってきちゃう~。そんな敏感な状態の私に、彼は誰もいないオフィスで私の下着に……。

おすすめのマンガ

よしふみとからあげ

よしふみとからあげ

ある日帰宅すると、ペットのウーパールーパーが喋るようになっていた……!! ファンタジーっぽい出だしの割りに、飼い主・よしふみとペット・からあげが、会話したりケンカしたりゴネたり(たまに思いやったり)するだけのまんがです。「癒し系」というか「濡らし系」、新感覚の“水浸し日常まんが”、寝そべったりしながらゆっくりお読みください。
カエル屋敷のベンジャミン

カエル屋敷のベンジャミン

不思議現象てんこ盛りのカエル屋敷、大家は6歳のベンジャミン!!英国発ロンリーチャイルド大奮戦記。孤児院から連れ出され、突然、超ゴージャスなマンション「カエル屋敷」の大家になることになったベンジャミン・クリンクリン。苦労続きだった彼に、ようやく人並み以上の幸せが…と思いきや、なぜか住人は老人ばかりで、しかもそろって変わり者。おまけに、カエル屋敷には代々の当主にまつわる秘密が…!?がんばれ、ベンジャミン!!