幕末4コマ劇場 黒いぜよ!龍馬ちゃん

ばくまつよんこまげきじょうくろいぜよりょうまちゃん
最新刊:
2014/08/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『幕末4コマ劇場 黒いぜよ!龍馬ちゃん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幕末4コマ劇場 黒いぜよ...
幕末4コマ劇場 黒いぜよ!龍馬ちゃん
くもぎり太郎
くもぎり太郎
あらすじ
常識をくつがえす、龍馬の暗黒面のオンパレード!武市半平太・岡田以蔵など幕末志士や新撰組が大暴走の爆笑4コマ、ここに誕生♪人斬り以蔵の業をするどいタッチで描き、大反響を呼んだシリアス三部作『粉雪抄』も完全再録。
幕末4コマ劇場 黒いぜよ!龍馬ちゃんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
戦国武将BLアンソロジー 真田幸村

戦国武将BLアンソロジー 真田幸村

その身にまとうは、紅蓮の熱情――。戦場に舞う赤き具足と、志を共にした兵(つわもの)達が艶を競う!まっすぐに志を貫く、危ういほどに鮮やかな勇姿と愛憎のドラマを描く、豪華執筆陣によるBLアンソロジー!
月とノスタルヂヤ

月とノスタルヂヤ

時は幕末――京には天誅の名のもとに、暗殺の嵐が吹き荒れた。「人斬り」の異称を持つ土佐の岡田以蔵や、隻腕の剣士として知られる伊庭八郎、新撰組など、様々な歴史上の群像に独自の解釈を加えた「幕末黎明編」ほか、大反響を呼んだ表題作を始めとする、「近代抒情編」の二編を収録。独特の世界観と叙情文学的な雰囲気で異彩を放つ、くもぎり太郎のノスタルジー溢れる作品集。
戦国武将BLアンソロジー 直江兼続

戦国武将BLアンソロジー 直江兼続

大河ドラマでおなじみ、直江兼続をとりまく男たちの物語。戦国武将ブームに沸く、女性向け戦国時代萌え漫画。今、人気のBL作家さんたちが描く、戦国武将たちのめくるめく世界。ファン垂涎のピンナップや、歴史探訪コラムもあり。武将ゆかりの地に思いをはせながら楽しめます。