巷説百物語

巷説百物語

どうにもならない憂き世のしがらみを、化け物仕立ての狂言で、八方丸く収める―――人気作家・京極夏彦のベストセラー傑作小説を、実力派漫画家・日高建男が完全劇画化し描破した話題作!!戯作者志望の青年・山岡百介は、怪談の蒐集を楽しみとし、諸国を巡っていた。ある夜、百介は雨宿りで立ち寄った粗末な小屋で白装束の御行、垢抜けた女、年配の商人と囲炉裏を囲むが……。珠玉の四編を一挙収録!!
後 巷説百物語

後 巷説百物語

時は明治――『ゑびすの像の顔が赤くなると島が滅ぶ』という文献を見つけた若者四人は、真偽を確かめるべく怪談奇談に精通する老爺一白斉の閑居を訪ねた。その昔“山岡百介”と名乗っていた老爺は伝承にまつわる自らの体験談を語り出す。“又市一味”が関わった大仕掛けの顛末を―――
満腹ボクサー徳川。

満腹ボクサー徳川。

日本人ヘビー級ボクサー…その実現にはDNAの壁があると言われている。が、元日本ウェルター級チャンプ、徳川貴作は、2年にわたる増量でそのハンデを乗り越えようとしていた。そして、彼の前に現れたヘビー級の強敵ボブ・ヘイズJr.は、徳川の潜在能力を認め、闘いを挑まんとするのだった!!
試し読み
ザ・騙し人 新装版

ザ・騙し人 新装版

人を騙すことにかけて、天下一品な頭脳をもつ騙しのプロフェッショナル、自称「ザ・騙し人」こと、天才的なサギ師である三笠虎雄の活躍を 昭和を代表する作家・志茂田景樹と、大衆コミックの巨匠・横山まさみちが描く! 将来有望株の若手ボクサー・米川を現チャンピオン・タイフーン千田に勝たせる、という依頼を引き受けた三笠虎雄。彼は、タイフーン千田が所属するジムの 未亡人のオーナー・不二子とデキている事に目をつける!! ※こちらの作品は過去に他出版社様より配信していた内容と同様になります。重複購入にはお気を付けください
ザ・騙し人

ザ・騙し人

人を騙すことにかけては天才的な“ザ・騙し人”三笠虎雄(みかさ・とらお)の活躍を描いた痛快セクシーコミック。将来有望な若手ボクサー・米川(よねかわ)を現チャンピオン・タイフーン千田(ちだ)に勝たせるという依頼を引き受けた三笠虎雄は、タイフーン千田が所属するジムの未亡人オーナー・不二子(ふじこ)とデキている事に目をつけて……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい