初めてイッちゃう!彼とのエッチは過去最高

初めてイッちゃう!彼とのエッチは過去最高

セックスが苦手・・・。エッチでイッたことがない。満足するエッチの経験がないオトナたちの初イキ体験!!「今までの男のこと忘れさせたくて仕方ねえ」大学の先輩で上司になった相手と本音の言い合いが始まって・・・。兄のような存在のバーテンダーに相談をしていたら「試してみる?気持ちいいセックス」と突然オスの顔になって・・・。同僚の彼氏と行く初めての旅行で「セックス・・・苦手・・・かもしれない」と告白したら・・・。弟のように慕っていた幼馴染みが成長してカラダを求めて来て、押し切られてしまって・・・。エッチの興味はあるけど未経験の不安と期待を漏らしていたら、彼氏に全部聞かれていて「いっぱい気持ちよくしてあげる」と満点エッチになるかと思いきや・・・。人気作家の描く濃厚きゅんな「初イキ」エピソードが詰まったTLアンソロジー!!
黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛

黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛

「君のぜんぶ、俺のものにしたい。」激務だった前職を辞め、神一家が営む法律事務所へ転職した結。神家のイケメン兄弟・宗一と弟の佑志郎とは幼なじみで、宗一にずっと片想いしていた。入所歓迎会の日、楽しみにしていた宗一との18年ぶりの再会。だけど、彼の雰囲気が昔とは随分変わっていて…? 恋の甘さ、痛みさえも愛おしい。ぞくぞくするほど重い、純愛ラブストーリー!
悪徳の芽生え

悪徳の芽生え

【優しく真面目な男が“逆調教”される】学生の原 泰賀(はら たいが)は、深窓の佳人・花井 千粧(はない ちさ)に片思いをしていた。意を決して告白をするとあっさり受け入れてもらえる。喜びも束の間、千粧にトイレに連れ込まれ初めてを奪われてしまう。なんと千粧は、清純そうな見た目とは裏腹に、ど変態のマゾヒストだった…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい