ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Let’s go 奈々!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Let’sgo奈々!
Let’sgo奈々!
島貴子
島貴子
あらすじ
雷の直撃を受けて、恐るべき怪力の持ち主になっちゃった奈々!すてきな婚約者・和也には絶対知られたくないのに、親友の雄介につけまわされたりで、もう大変!小学館・ちゃおで連載、型破りの笑いで圧倒的な人気を得た伝説のコミック第1巻!
Let’s go 奈々!1
雷の直撃を受けて、恐るべき怪力の持ち主になっちゃった奈々!すてきな婚約者・和也には絶対知られたくないのに、親友の雄介につけまわされたりで、もう大変!小学館・ちゃおで連載、型破りの笑いで圧倒的な人気を得た伝説のコミック第1巻!
Let’s go 奈々!2
雷の直撃を受けて、恐るべき怪力の持ち主になっちゃった奈々!すてきな婚約者・和也には絶対知られたくないの。そんな奈々の事情を知った級友の雄介を巻き込んで、全国各地に奈々が巻き起こす爆笑の連続!小学館・ちゃおで連載、型破りの笑いで圧倒的な人気を得た伝説のコミック第2巻!
Let’s go 奈々!3
雷の直撃を受けて、恐るべき怪力の持ち主になっちゃった奈々!すてきな婚約者・和也には絶対知られたくないの。そんな奈々の事情を知った級友の雄介を巻き込んで、全国各地に奈々が巻き起こす爆笑の連続!小学館・ちゃおで連載、型破りの笑いで圧倒的な人気を得た伝説のコミック第3巻!
Let’s go 奈々!4
一見、おとなしくて可愛い奈々。実は恐るべき怪力と食欲の持ち主で全国を逃走中(?)。各地でUFOなみの事件を引き起こし、話題をまき散らし、能登へやってきたが、そこでついに力尽きたか…?!小学館・ちゃおで連載、型破りの笑いで圧倒的な人気を得た伝説のコミック第4巻!
Let’s go 奈々!5
和也と雄介に見つけられ、東京に向かう奈々はついに記憶を取り戻した!だが、この怪力があるうちは和也の元へは帰れない。再び逃亡しようとする奈々の前に、恐怖のスケバン連合と、「姫」が現れる!小学館・ちゃおで連載、型破りの笑いで圧倒的な人気を得た伝説のコミック第5巻!
Let’s go 奈々!6
奈々と互角の怪力を持つ「姫」。その正体は、圭子?和也をめぐって恋のライバルではあるけれど、奈々の大切な親友。その圭子を信じられないなんて…。そんな時、心を痛める奈々をスケバン連合が襲ってきて…!小学館・ちゃおで連載、型破りの笑いで圧倒的な人気を得た伝説のコミック第6巻!
Let’s go 奈々!7
恐るべき超能力をもつ転校生・直人。奈々を好きになった直人は、ドイツ留学が決まっている奈々の婚約者・和也を襲う。奈々は和也を守るため、怪力で直人と対決するのだったが、直人の超能力はますます強さをまして…!小学館・ちゃおで連載、型破りの笑いで圧倒的な人気を得た伝説のコミック第7巻!
Let’s go 奈々!8
超能力をもつ直人は、奈々に好意を持ち、奈々の婚約者の和也を憎んだ挙句、和也に対して様々な手で危害を加えてくる。直人の力を知った和也は奈々を守るため、一人で直人に立ち向かっていくが…?!小学館・ちゃおで連載、型破りの笑いとピュアな感性で感動を与え、圧倒的な人気を得た伝説のコミック完結巻!
Let’s go 奈々!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
深夜のパートタイマー

深夜のパートタイマー

真夜中、女の影が住宅地を徘徊する時、事件が起きる!ストレスのはけ口に架空注文で嫌がらせ。過去の不倫をもみ消すために淑女の仮面を脱ぎ捨てて…。悪意、嫉妬、執着…負の感情が女を狂気に走らせる。心の闇をえぐるストーリーテラー島貴子の珠玉の作品集!※この作品集の『通販の女』は『ドン底すぎる女たち』Vol.38、『ハガキを書く女』は『波瀾万丈の女たち』Vol.16、『コピーキャット』は『波瀾万丈の女たち』Vol.44、『おだやかな午後』は『波瀾万丈の女たち』Vol.2に収録されています。重複ご購入にご注意ください。
ドン底すぎる女たち

ドン底すぎる女たち

「なんでで私ばっかりこんな目に遭うの!?」そう、今が人生ドン底の時。そんな女性たちの壮絶ドラマをお届けします。Vol.1の特集は「わが子に暴力を振るってしまう女」。幼き日のトラウマ、話を聞いてくれない夫、理解なき友人、周囲のすべてが悪意に感じられ心を病んでいく女…。ストレスの矛先が「暴力」として愛しいはずのわが子に向けられる!? 躾か、DVか。現代の育児の困難さ、母の苦悩、子供の悲劇を暴き出す5編176ページ! 【表紙イラスト/宮崎明子】
恋のブロックサイン

恋のブロックサイン

成績優秀、クラス委員、人望厚し。先生方にも期待の生徒、藤野秀子。そんな私の自慢の髪の毛を馬のシッポですって!? そんなにっくき田中弘二がケガの手当てをしてくれるなんて――。乙女の悩みは甘酸っぱい!? まだ青い恋の悩みと、青春の苦悩を描くハートフルストーリー6作品収録。