本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『王妃マリアの狂愛 ~依存中毒・監禁折檻・妊婦串刺し~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
王妃マリアの狂愛~依存中...
王妃マリアの狂愛~依存中毒・監禁折檻・妊婦串刺し~
柳田やなぎ
柳田やなぎ
あらすじ
陛下を愛してやまない王妃・マリアは、身支度も子育ても専属メイド・エヴァにまかせきり。そんなエヴァは、マリアにいい顔をしながら内心で見くだしていたあげく、陛下と不倫関係にある性悪メイドだった――!?表題作「王妃マリアの狂愛 ~依存中毒・監禁折檻・妊婦串刺し~」ほか、「歌う骸骨」幼馴染のキクとナズナは、同じ村の働き者・新市に想いを寄せていた。新市を巡りナズナから陰湿ないじめを受けるようになったキクは、ある時、浮浪者に襲われたナズナを見捨ててしまう……。そうして新市と結ばれたキク。しかし幸せは長く続かない――!?「玉手箱」いじめられていた幼少期、唯一助けてくれた憧れの人・浦島と思わぬ再会を果たした使用人のトメ。珍しく浮かれた様子のトメを見た彼女の意地悪な主人・姫子は浦島を懐柔し、トメを陥れようと画策する……!「赤ずきん」父はゆくえ知れず、母からはひどく避けられている少女・マリアの味方は、人里離れた森で暮らす祖母たったひとりだった。そんなマリアが祖母の家までお使いに向かう道中、街で“けだもの”と噂される怪しい青年に声を掛けられてしまう――。愛憎の果てに起こった悲劇を描く、全4作品を収録!
王妃マリアの狂愛 ~依存中毒・監禁折檻・妊婦串刺し~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。