本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『イグナートの花嫁』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
イグナートの花嫁
イグナートの花嫁
もりもより
もりもより
あらすじ
「どこに居たって 意味のない命なら――」村のしきたりで〈竜の花嫁〉に選ばれた、ひとりぼっちの少年・リタ。古くから伝わる雪山の竜の存在は、今となっては伝説に過ぎない。しかし村での役割を見つけられないリタはそれが口減らしであると悟りつつ、生贄になることを受け入れる。竜を探して吹雪のなかを彷徨い、死にかけたリタを救ったのは人の姿をした美しい竜・イグナートだった。本当に竜がいたことで〈花嫁〉としての役割ができたと目を輝かせるリタ。だが、イグナートは「花嫁は必要ない」と言い放つ。それでも諦められないリタは【人間を“竜化”する儀式】の秘密を知り――。【寡黙な竜×怖いもの知らずの生贄】凍てつく心を癒す、人外嫁入りファンタジーBL!
イグナートの花嫁の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。