ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『チェリーとユニコーン【コミックス版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
チェリーとユニコーン【コ...
チェリーとユニコーン【コミックス版】
まくの
まくの
あらすじ
「これで奏太と…同じになれたんだ」可愛いものが大好きな男子高校生・奏太は、可愛いペットのユニコーン・まほろのお世話をしていつものようにベッドに入った。明日からの高校生活に期待を抱きつつ眠りにつくが、翌朝ベッドには謎のイケメンがいて――そのネックレス、もしかしてまほろなのか!? 人間の姿になっても変わらないストレートな愛情表現とピュアな言動、そしてマーキングまで…!?種族を超えたファンタジー×ラブストーリー!☆単行本描き下ろし漫画収録
チェリーとユニコーン【コミックス版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
セカンドプレイヴァージン

セカンドプレイヴァージン

【言葉責めカウンセラー×Dom/Subユニバース】 引き摺り出された知らない自分が、未知の快感を覚えていく―― Sub患者の悩みや不調を癒す『Sub専用クリニック』で 人気カウンセラーとして働くDomの矢和多は忙しいながらも充実した毎日を送っていた。ある日クリニックに入社した新人Dom・堅島の教育係をすることに。愛想が皆無な堅島だが、一人でも多くのSubを救うべく新人育成に気合を入れる。だがカウンセラー役と患者役で始めたロールプレイング研修中、矢和多の身体に異変が起こる。聞き慣れた言葉・言い慣れたコマンド、だけど堅島の声に矢和多の身体は溶けていき…!? Dom力ゴリ強新人カウンセラー×献身的な人気Domカウンセラーのエロピュア開花セラピーDom/Subユニバース
チェリーとユニコーン

チェリーとユニコーン

「奏太のこと、大好きだ…!!」無邪気に笑って抱きついてくるキラキラ系男子は、実は昨日まで大切に飼っていたペットのユニコーンで…!? おまけに習性のマーキングを許したらまさかの勃ったアレを擦りつけてきてーーーこんなの絶対認めない!高校入学を控えた夜、樫山奏太は大好きなペットのユニコーン・まほろの世話をしていつものようにベッドに入った。新生活に期待を抱きつつ眠りにつくが、翌朝ベッドには見知らぬ男がいてーーそのネックレス…もしかして、まほろ!?ーー人間の姿になっても変わらないストレートな愛情表現とピュアな言動の数々に振り回される奏太に、まほろはさらに驚きの行動をとってきて… !?※本作品は雑誌「Strada+」にも掲載されておりますので、重複購入にご注意ください。
主従の性

主従の性

支配したい「Dom」と支配されたい「Sub」という第2の性が存在する世界。Subである暁人は主従関係を結ぶDomの叔父 尚久の過保護のあまり、外出もできず監禁状態で寵愛を受ける日々を送っていた。ところがある日、尚久の留守中にDomの空き巣が入り暁人と居合わせてしまう。怯えて命乞いをする暁人に違和感を覚えた空き巣犯は、条件として自分のお仕置きに付き合わせる事にするがーー!?愛と本能がせめぎ合う、歪なトライアングル・ラブ。
スケープゴートベイビー

スケープゴートベイビー

「人の血の代わりに…成分の似たものを飲んでるんだ」―――花屋でアルバイトをしている葵(あおい)。ある日の仕事中、常連客の雨宮(あまみや)がひどい顔色で来店する。心配して家まで送る葵だったが、そこで突然唇を奪われ、抵抗できないままフェラまでされてしまって…!?いつもは紳士的な雨宮の行動に戸惑う葵だったが、そこで思いもよらない秘密を知らされる―――【現代で生きるヴァンパイア】×【心優しい花屋の青年】エッチだけどピュアで、ちょっと不思議な恋のお話。