ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
精霊魔法が使えない無能だ...
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました
多花葉ねみ
多花葉ねみ
あらすじ
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】クロージック公爵家の長女・エヴァは、精霊魔法が使えない無能力者。幼い頃に実の父と母を亡くし、周りから使用人のような扱いを受けてきた。婚約者である王太子・リズリーが義妹・マルティと浮気していることが発覚し、2人の画策によりエヴァは国外追放か義妹の侍女になるかを迫られる。国に留まることよりも自由になることを選んだエヴァは、国を出て使用人のアランたちとともに隣国のフォレスティ王国を目指す――!
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 1巻
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】クロージック公爵家の長女・エヴァは、精霊魔法が使えない無能力者。幼い頃に実の父と母を亡くし、周りから使用人のような扱いを受けてきた。婚約者である王太子・リズリーが義妹・マルティと浮気していることが発覚し、2人の画策によりエヴァは国外追放か義妹の侍女になるかを迫られる。国に留まることよりも自由になることを選んだエヴァは、国を出て使用人のアランたちとともに隣国のフォレスティ王国を目指す――!
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 2巻
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】城を出たエヴァは、道中で悲鳴のような叫び声を聞く。その声は霊具によって使われる精霊たちの断末魔だった。一方、バルバーリ城では突如精霊魔法が使えなくなる異変が起こっていた。
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 3巻
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】エヴァたちは、フォレスティ王国へ向かう途中にあるセイリン村で休憩をとることに。エヴァはそこで、最近精霊魔法が効きづらくなっていること、少し前に霊具が使えなくなるという異変があったことを知る。
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 4巻
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】セイリン村に滞在中のエヴァは、アランたちがいつもと違う様子の夢を見る。次の日、出発のために宿を出ると村人たちが何やら賑わっていた。理由を聞くと、野犬が討伐され、エヴァが訪れた畑が突如豊作になったという。村人たちは腕の立つ旅人のおかげだと喜んでいて――。
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 5巻
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】バルバーリの兵士に襲われそうになったエヴァ。心の中でアランに助けを求めると、建物の壁が吹き飛びアランが駆けつけてくれた。アランはエヴァを襲った兵士に対し激怒し――。
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 6巻
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】エヴァがいなくなったことにより、精霊魔法の効力が弱まり焦るマルティは、リズリーに結婚をせがむ。そこにバルバーリ王国の前王妃・メルトアが現れ、エヴァがこの国の精霊魔法の根幹を担っていたのだと明かす。
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 7巻
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】エヴァが寝たのを確認し、アランとイグニスは彼女が突然泣き出した理由を考える。目を覚ましたエヴァは、アランとともにフォレスティ城を見て回ることに。城の中には「精霊宮」という場所があり、エヴァはそこで精霊女王の存在を知る。
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 8巻
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】エヴァは、精霊魔法の教室を開いているカレイドスに精霊女王について教えてもらう。精霊魔法が使えるようになるかどうか確かめるため、カレイドスに精霊が周りにいるか視てもらうと――。
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 9巻
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】自身が精霊女王であることを知ったエヴァ。そんな中、バルバーリ王国から書状が届く。その内容は、バルバーリの王太子・リズリーがエヴァを連れ戻しに来るというものだった。
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 10巻
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】エヴァは、自分を連れ戻そうとするバルバーリに対し、条件を出して交渉することをアランとイグニスに提案する。すると、イグニスからその提案をのむ代わりに、アランの婚約者になるように言われ――!?
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 11巻
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】リズリーたちがフォレスティ王国に到着し、エヴァ、アラン、リズリーの3人で話し合いが始まった。リズリーはエヴァに対し誤解があったと言い、エヴァは今も自分の婚約者だと主張するが……。
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました 12巻
【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】リズリーとの対談の後、エヴァはマルティと会う覚悟を決める。久しぶりに会ったマルティは「大人しく私の侍女になっていれば」とエヴァに対し怒りをあらわにする。
【合本版】精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました

【合本版】精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました

【婚約破棄&追放から始まる異世界シンデレラストーリー!】クロージック公爵家の長女・エヴァは、精霊魔法が使えない無能力者。幼い頃に実の父と母を亡くし、周りから使用人のような扱いを受けてきた。婚約者である王太子・リズリーが義妹・マルティと浮気していることが発覚し、2人の画策によりエヴァは国外追放か義妹の侍女になるかを迫られる。国に留まることよりも自由になることを選んだエヴァは、国を出て使用人のアランたちとともに隣国のフォレスティ王国を目指す――! ※「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」1~5巻をまとめて収録したものです。重複購入にご注意ください。 ※電子版では、紙版とは一部内容が異なります。紙版の描き下ろしは未収録です。