偽装恋人 超ハイスペックSPは狙った獲物を逃がさない

偽装恋人 超ハイスペックSPは狙った獲物を逃がさない

「あんたの初めて、俺にくれ」イケメンな偽装カレシに本気で溺愛されちゃって!? 婚約者に浮気をされ男性不信の香月七海。恋愛未経験のまま仕事に明け暮れる日々だったが、最高裁判所長官を務める父に、新任のイケメンSP・水嶋昂平を紹介される。仕事中はクールで厳格、プライベートではぶっきらぼうだけど優しく気遣ってくれる水嶋のギャップに、七海はドキドキ。つい恋愛相談をすると「リハビリのために俺が偽装恋人になってやろうか」と持ちかけられ――!? ガブリエラ文庫プラスで大人気!御厨翠のTL小説『偽装恋人 超ハイスペックSPは狙った獲物を逃がさない』がついにコミカライズとして登場!! ※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
コワモテ極道はお嬢に甘い

コワモテ極道はお嬢に甘い

「ずっとお前だけだ…大切にする」幼なじみの強面ヤクザにドロドロになるまで求められ!? 春日組組長の一人娘・澪と、若頭の三神。普段はフツーの女の子として生活する澪にとって、護衛で四六時中ついてくる三神はうざくて仕方ない。でもある日喫茶店で、見たこともない甘い顔でスイーツを食べる三神を目撃してしまう! そしてどうやら三神にスイーツのよさを教えてくれた、大切な存在もいるみたい…。それを知った澪はモヤモヤしてしまい――。【お嬢には過保護な関西弁ヤクザ×強がりな処女のお嬢】危険なオトコとの極甘初恋えっち ※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
好きになったら食べてみたい!

好きになったら食べてみたい!

新米教師・大橋芽衣子は、清楚な見た目に似合わず、実はとんでもない大食い女子! 過去に男性からドン引きされ、こっそりと大食いライフを満喫していた。ところがある日、いつものように一人食べまくる姿を、先輩教師・天本慶幸に見られてしまう。さらに天本は「大橋先生の食べっぷりが頭から離れなくて、ずっと見ていたい」と言って、何度も食事に誘ってくるように。学校ではクールで怖いイメージなのに、二人で食事をするときは目を輝かせて嬉しそうな天本に、芽衣子もだんだんと絆されていき… (もしかして私のこと好きってこと――!??) でも天本を自宅へ誘った夜、衝撃の事実が判明して…。いっぱい食べる私を愛して!! 勘違い(?)だらけのハイテンションラブコメディー ※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい