新着トピック
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『タヌキと結婚 -もふもふのお嫁さん-【イラスト入り】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
タヌキと結婚-もふもふの...
タヌキと結婚-もふもふのお嫁さん-【イラスト入り】
加納邑
加納邑
あらすじ
妖怪キツネと人のあいだに生まれた半キツネの藍は、大好きな妖怪ダヌキ・田抜太郎の「お嫁さん」になることが、小さな頃からの夢。早くキス以上のオトナの関係に進みたい藍だが、色っぽく迫ってもタローちゃんは手を出してくれない!! 藍の父親と交わした約束が原因らしいけど、さらって奪ってお嫁さんにしてほしい! そう願う藍とは裏腹に、タローちゃんが口にした一言が…!? 赤ちゃんも生まれちゃって…もふもふ全開ラブ。
タヌキと結婚 -もふもふのお嫁さん-【イラスト入り】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
艶麗なる下僕の求愛【イラスト入り】

艶麗なる下僕の求愛【イラスト入り】

「俺にキスされただけで、こんなに濡らして。たまらなく可愛いじゃないか」小国の王子であるフェルは、街で隻眼の男・グリンフォルトを助ける。愛する者を命がけで守る騎士になりたいというその男は、勇気あるフェルを気に入り、王命の旅に同行することに。旅中、なにかと情熱的に口説いてくるグリンフォルトの熱に蕩かされ、甘く激しくキスを奪われ……気づけば体中、淫らに愛された痕がいっぱいに!? 騎士との熱い夜と、強引LOVE!! (※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
雪豹王の愛され花嫁【イラスト入り】

雪豹王の愛され花嫁【イラスト入り】

皇帝シャミールの弟である仔雪豹を助けた縁で、宮殿に招かれた庶民のユーリ。助けた際に負った怪我が治るまで、滞在を許されたユーリは、皇帝のことを知るうちに許されざる想いを抱きはじめる。身分違いだし、皇帝の雪豹に変化する血を絶やさないために、同じような雪豹の国の姫である婚約者もいるのに…。だが皇帝の優しさに触れ、ユーリの想いはおさえきれなくなり!? そんな2人に国を揺るがす事件が!! 雪深き、西洋ファンタジー風、王道もふもふシンデレララブ♪
「花嫁」シリーズ

「花嫁」シリーズ

大和撫子を探し求めて日本を訪れたアラブの王子・サイードに、理想の花嫁として国に連れ去られてしまった真琴。体の相性を確かめたいといきなり押し倒され、さらに気に入られた真琴は、困るほど寵愛されてしまい…!?※こちらの電子書籍については、口絵や挿絵は収録しておりません。ご了承ください。